韓国で大人気の韓国スキンケアブランド
「XOUL」(ソウル)

私もソウルレイヤードマスクが大好きで
何度もリピしていて今も愛用中♪


ヒト幹細胞コスメのスキンケアというと
とても高価なものが多いですが…

XOUL(ソウル)はヒト幹細胞コスメを
より多くの方に“負担のない価格“で
使って欲しい
という思いのもと
手に取りやすい価格帯で展開されて
いるので続けやすさも嬉しい♪

そんなXOULの名前を知らしめたと
言っても過言ではないと言えるアイテムが
韓国でシリーズ累計170万枚を突破
したというクリームマスク

ご縁があって
60デイズサンクリームと一緒にプレゼントで
頂いたので使用してみました⑅︎◡̈︎*





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𖦞ソウル クリームマスク
 5枚入りBOX 価格4,021円

𖦞ソウル 60デイズサンクリーム
 3本(1本20g) 価格4,840円(税込み)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ソウル クリームマスク
👇公式ホームページはこちら👇

まずは 
XOUL CREAM MASKから♪
XOULといえばという位有名なクリームマスク
なのに実は使用するのは今回が初めて♪




「ヒト幹細胞培養液」を業界トップクラスの
✨10,000ppm配合✨

キメの整ったハリツヤ肌へと導く
✨XOUL独自の“クリーム状美容液”配合✨
のマスクなんです♪

早速使用しようと袋からシートを出してみると
驚くほどヒタヒタの美容液が染み込んだ
マスク♪
なんと27mlもの美容液が入っているそう♪




袋などに残った美容液は小鼻のキワや目元、
アゴなどシートで覆えない部分に
馴染ませて最後に首まわりまで
しっかりと馴染ませられます♪

シートも柔らかめで厚みがあって
肌負担が少なそう♪
じっくりと馴染ませられるので
しっかり肌をうるおいで包み込んでくれる
感じが心地いいです♪




お出かけ前のスペシャルケアや日差しを
沢山浴びてしまいしっかりケアしたい日にも
ピッタリ♪


そして
60DAYS SUN CREAMは
名前の通り3本で60日使用できる
日焼け止めクリーム♪




✨SPF50+ PA ++++✨なので
酷暑のレジャーにも心強い♪

さらに
✨ナイシンアミド✨
✨アデノシン✨
配合
スキンケア感覚で使用できるのが嬉しい⑅︎◡̈︎*


日焼け止めは開封後空気に触れると
酸化しやすく、酸化により雑菌が
繁殖しやすい環境になるという
特性を考え1本で20日分、1箱(3本)を
60日を目安に使い切れるようと
考えられているこちら♪

フレッシュな状態を保てるのも嬉しいし
このサイズ♪
持ち歩きとしても最適♪




手に出してみると日焼けどめというよりは
美容クリームのようなみずみずしい
テクスチャー♪


スーッと馴染んでベタ付きも感じないので
日焼け止めのベタ付きが苦手な方にも
すごくオススメ♪

メイクの前に使用してあげるのにも
後のメイクに響きづらいので使いやすいです♪



XOULは大好きで今までにも何種類か
使用しているけれどハズレなしなのがすごい!!

デザインだけでなく大人女子に嬉しい
源泉成分を配合した洗練された
アイテムが粒揃いのXOUL𖦞

ますますお気に入りです⑅︎◡̈︎*






ソウル クリームマスク
👇公式ホームページはこちら👇
参加中






イベントバナー

 



30日・31日の2日間限定‼️

お得が沢山♪

Rakuten Brand Day☘️


7月30日(土)00:00~7月31日(日)23:59まで

エントリー必須です!!


クーポン

豪華賞品が当たる

スクラッチくじなど

お得が沢山♪





エントリー必須なのでお見逃しなく♪


▼詳しくはblog更新しています▼



 𖦞7月30日更新𖦞


楽天お特情報

☑︎するべきエントリー
☑︎取得するべきクーポン
☑︎見つけた人限定クーポン

などなど詳しくはブログで♪


▼Click▼










先日まで開催していた
楽天お買い物マラソン

私の購入品はこちらで詳しく

まとめてます♡


▼私の購入品▼







■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
7歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




♦︎PARTE♦︎

ID : @ma_chan



୨୧日々更新中୨୧