インナーケアと一言に言っても
サプリタイプやドリンクタイプなど
色々ありますが…

こちらすごく珍しいリキッドタイプの
飲む美容液♪


植物の力をダイレクトに届けるため、
フィトテラピーの「飲む」に着目。



Waphyto
インナーリキッド




▶︎インナーリキッドの商品ページはこちら

▶︎Waphytoの公式HPはこちら


▶︎WaphytoのInstagramはこちら


ご縁があって使用させて
頂きました♪

こちらのインナーリキッドは植物の力に
着目し、保存料や動物性原料フリーに
徹したクリーンフォーミュラ
を叶え
母なる大地の恵みを凝縮させた
「インナーリキッド」
で、
年齢を重ねることで深刻化しやすい悩みを、
肌、髪、フィジカルから捉えた
3種類のラインナップ
があるんです♪


その3種類はこちら

Glow
つややかで透明感あふれる肌に
つややかで美しい、ハリのある
肌に欠かせないコラーゲンや
エラスチンに着目し、バラやドクダミ、
サフランをWaphytoの黄金比で配合。
ほんのり甘みがあり、植物由来成分の
天然色である紅色をしたリキッド。


Vital
エイジングが気になる地肌やつややかで
ハリとコシのある髪のために
健康で美しい髪や爪を育むために
不足しがちな成分に着目し、
スギナや桑(マルベリー)、
高麗人参&西洋山査子(セイヨウサンザシ)を
Waphytoの黄金比で配合。
高麗人参独特のハーブの味を感じる甘いリキッド。



Energy
疲労やストレスを気にせず、
アクティブに過ごすために
日々を健やかで明るく、ポジティブに
過ごすために、植物が持つ
ファイトアレキシンに着目し、
アマチャヅル、ナルコユリ、エゾウコギなどを
Waphytoの黄金比で配合。
高麗人参による個性と温かみを感じる甘いリキッド。



私は今回この3種より2種類…




ハリとコシのある髪のために
不足しがちな成分に着目し
スギナ葉や桑を配合。
高麗人参独特のハーブの甘みを
感じる
インナーリキッド Vital








疲労やストレスに着目し植物が持つ
ファイトアレキシンなどを配合し
高麗人参による個性と温かみを感じる
インナーリキッド Energy






本来水やコーヒーに垂らして
飲むものですが味が気になりそのまま
ペロリとしてみたのですが…




色味的にも濃いEnergyの方が
高麗人参の味なのかハーブのような
濃厚な感じの味を感じ…


Vitalの方が優しい甘みを感じる
味だと感じました♪





ただどちらもスポイトで半分程度の量を
水やお茶、コーヒーなど好きな飲み物に
混ぜて飲むのでほのかに感じる程度で
優しいお味だと感じます♪





私はハーブのような味が苦手ではなく
どちらかというと好きなのでそのまま
水で飲んでいますが、ジュースなんかで
割ったらほとんど感じなそう♪


もちろんスポイトから直接舌に
垂らしたりして割らないで飲んでもOK♪


飲む目安は1日1回程度で頻繁では
ないのも嬉しいポイント♪


美容ドリンクの味が苦手であったり
美容系のサプリメントのタブレットタイプを
飲むのが苦手な人にもオススメだと感じます♪




Waphytoは植物バイオソドロジーという
植物療法の第一人者である森田敦子さんが
監修していて、地質学や農学、
薬学にフィトサイエンスのエキスパートたちの
協力によって実現したブランドなのだとか♪



リキッドタイプなことで
凝固剤やカプセルなどの不要な成分が
含まれないことで、胃への負担を
軽くしながらも口の中からも成分を浸透させる
ことができるそうで、ダイレクトにインナーケア
できるのが嬉しい♪



髪のためにも肌のためにも内側からのケアは
大切!!


しっかり続けたいと思います♪





▶︎Waphytoの公式HPはこちら


▶︎WaphytoのInstagramはこちら



「Waphyto 様のプロモーションに参加中」
 













楽天お買い物マラソン!!

開催中

エントリー必須です‼️

▼Click▼

イベントバナー

 




なんとMyuさん♡
もうスタートしていて
36時間限定25%OFF













 


詳しくはこちらに載せてます♡





5/23(日) 20:00〜楽天お買い物マラソンスタートダッシュ⑅︎◡̈︎*開催決定!!楽天お買い物マラソン!! 5月23日(日)20:00〜5月27日(木)01:59まで!! エントリ…リンクmachan-happylife.com






他にも沢山♡


✔️するべきエントリー
✔️取得するべきクーポン
✔️タイムセール情報

などなど

お得情報こちらで随時更新します⑅︎◡̈︎*


▼Click▼


■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
7歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




♦︎PARTE♦︎

ID : @ma_chan



୨୧日々更新中୨୧