デパコスのような高級感さえ
感じるラグジュアリーでグラマラスな
デザインが印象的なマキアージュ
ドラマティックシリーズ♪

私も大好きで多数愛用している
シリーズですが中でもアイシャドウの
色味が綺麗て素敵でお気に入り♪

そんなマキアージュの
ドラマティックシリーズより…

目を自然に大きく見せる
「運命のブラウン」
境目のないブラウンで上品な目もとに。


マキアージュ
ドラマティックスタイリングアイズS




全5色
8時間仕上がり持続(色・つや・くすみのなさ)
データ取得済み(自社調べ。効果には個人差があります。)



▼詳しくはこちら▼
公式ホームページはこちら


瞳の色研究から生まれた
ブラウンアイシャドウシリーズ


一見シンプルな色のブラウンですが
瞳によって合う色が違い
瞳の色に馴染むブラウンのアイシャドウを
選ぶことで目が自然に大きく見える事が
期待できる
のだとか♪


印象自在の
アレンジグラデタイプ

素早く仕上がる
スマートグラデタイプ

がありますが
今回使用させて頂いたのは
スマートグラデタイプ♪


今はコロナ禍で店舗に足を運んでも
色を試したり使用してみる事が
出来なくなっていますが
サイトのバーチャルメイクを使用すると
家にいながら使用した感じを
チェックすることができる
のも
魅力です♪




登録とか一切必要なく機種さえ合えば
チェックできるのでチェックして
参考にするのがおススメ…♡




スマートグラデタイプは
全5色展開♪










OR331:マンゴーティー
RD332:ストロベリーティー
BE233;キャラメルミルクティー
BR734:マロンティー
VI735:ソイラベンダーティー


から選べ
私が使用したのは
BE233キャラメルミルクティー




女子がなりたい顔No.1とも称された
事のある白石麻衣ちゃんが
CMで使用していた
こともある人気色です♪


私は瞳のカラーの茶色が強いこともあり
この明るい茶色のカラーが好きです♪
抜け感と色っぽさのあるブラウンメイクに
ピッタリで季節を問わずオールシーズン
使用出来るカラー♪



プロ級のグラデーションが
ひと塗りで完成するという嬉しすぎる
こちらのアイシャドウ♡





①のクリームシャドウ部分は
クリアベースになっていてまぶた全体に
馴染ませてあげ…

②をブラシチップでグラデ状に
馴染ませてあげて…

③の艶ポイントカラーは瞳の上と
目尻に展開…



手の甲に載せてみるとこんな感じ♪





ブラウンの境目のないグラデーションの
瞳の色になじむ効果がアップした
シームレスグラデ製法で
グラデーションをとる位置によって、
明るめグラデから濃いめグラデまで、
ひとつのパレットで印象を自在に演出
出来るのがお気に入り♪








まぶたに沿うようにフィットしながら
広がり、美しいグラデーションに仕上げる
斜めカットブラシを採用していることで
本当に一塗りでグラデが仕上がるので
メイク初心者でも使いやすそうだと
感じます♪




私はお出かけの時は
濃いめで目力アップを狙い

学校行事などでソフトに見せたい時は
明るめグラデで柔らかい印象

演出しています♪


とっても自然でステキなブラウンで
ナチュラルなんだけど透明感のある
艶っぽい目元に仕上がるポイントパールが
ステキなパレット…♡




マキアージュのドラマティックシリーズは
ツヤ感のある発色やモチがとても好きで
私も何色か愛用してきていますが…♡

こちらもとってもいい♡
乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着し、
重ねてもくすみのない発色が長時間持続する

キラキラ8時間仕上がり持続キラキラ

を採用しているからか綺麗な色が
ずっと続いてヨレづらい感じがするのが
お気に入りポイント…♡



プロ級のグラデーションがひと塗りで完成
とか嬉しすぎます…ラブ


やっぱりマキアージュは好きすぎて
つい集めちゃう♪





サイトで詳しいカラーなどもチェックできるので
是非覗いてみて下さいね♪


▼詳しくはこちら▼
公式ホームページはこちら



マキアージュ様のプロモーションに参加中






楽天さんや…





Amazonさんでもお取り扱いありです♪


楽天お得情報!!
 


✔️するべきエントリー
✔️取得するべきクーポン
✔️タイムセール情報

などなど
お得情報こちらで随時更新中⑅︎◡̈︎*


▼Click▼


■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
7歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




♦︎PARTE♦︎

ID : @ma_chan



୨୧日々更新中୨୧