一見ただのトランクケースに見ええますが…





こちら実はジュエリーケース⑅︎◡̈︎*




インテリア性も機能性も兼ね備えた可愛い
ケースで雑誌のCREAにも
掲載されたことがあるそう…

一目みた時から可愛すぎる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
って一目惚れ…💕
届いてみたらやっぱり可愛かったし
使いやすい♡
詳しくはブログでレポしてます♡






❤︎


❤︎


❤︎


*キャンペーン情報*


夏の脇汗、汗染み対策の
救世主で私も愛用中♡


世界3大デオドラントの
デトランスα
デオエース
デオスピード


3つの違いはこちらでも詳しく
レポしていますが…

▶︎徹底比較!世界の『3強』デオドラント♡

デトランスα・デオエースが試せるセットと…




デトランスα・デオエース・デオスピード
が試せるセット♪



が出ています♪
私は何年も前から愛用しているので
全て使用した事があるけれど…

どれも大体この暑い夏でも
ワンシーズンはもつサイズなので
このキャンペーンのセットは
かなり使い勝手が良くて
おすすめです♪


❤︎


❤︎


一つの蜂の巣から少ししかとれない!!
数々の男性を魅了した
絶世の美女クレオパトラ愛用の贅沢成分を
配合したグラマラスな女性にうれしいサプリメント
ロイヤルハニーアップ



こちらがなんと初回注文9円という
衝撃価格で試せるキャンペーンが
開催中なんです♡

詳しくはブログupしました…⑅︎◡̈︎*






楽天お買い物マラソン購入品も
ブログにUPしました♪




ブログでお得なタイムセール情報
随時更新中


▼▼▼





吉野家クーポンで40%OFF!!






楽天情報はこちらで随時更新中♪

▼▼




楽天以外のキャンペーン情報
こちら♥︎︎∗︎*゚

▼▼






*最新記事*


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






■自己紹介


*まぁちゃん*

身長156cm
ぽっちゃりでもオシャレしたい❤︎
可愛いものが大好きな
アラフォーママです୨୧
2012年生まれ❤︎
7歳の女の子のママです❤︎


ファッション&日常ブログ
こちら♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
▶︎まぁちゃんのHAPPY LIFE

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


更新通知はTwitterでも…♡

右矢印@machanhappylife





■愛用サイト

♦︎私の楽天ROOM♦︎




♦︎Instagram♦︎

ID: @ma_chan.mi_tan




♦︎PARTE♦︎

ID : @ma_chan



୨୧日々更新中୨୧