第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中



ギフトにも最適♡

可愛すぎるこちら…♡




まじかるクラウンコラーゲンドリンク市場売上No.1まじかるクラウン

あの身体の中から女性が本来持つ
美しさを引き出し輝かせる
サプリメントブランド
資生堂のザ・コーラーゲンが
リニューアルし...♡
数量限定・オンライン限定
発売されているプレミアムパッケージ♡




2種類誕生しているのですが…



私は今回
ザ・コラーゲン リッチリッチ
<ドリンク>
トライアルギフトセット






を使用させて頂きました…♡


資生堂独自の美容特許成分に、
今回リニューアルした事で
新たな美容特許成分を配合♡


美容特許成分W配合
キレイをさらに生み出す商品として
リニューアルしたこちら…♡


ビタミンやミネラル
多種多様なポリフェノールを含む
コケモモ

ビタミンCやペクチンが豊富な
アムラ果実

というスーパー果実と呼ばれる
2種の美容特許成分が
体の中のコラーゲンの生産をサポートし…♡





普段の食事ではとりにくい成分も
サポートしてくれる厳選した
12種類の厳選美容成分を配合♡






14種の多彩な美容成分を贅沢に配合し、
キレイの土台を底上げしてくれる
インナーケアドリンクでありながら
乙女のトキメキノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロ乙女のトキメキ
などヘルシービューティを目指したカラダに
嬉しいドリンクなんです♡




パッケージもスーパーフルーツを
あしらっていてとっても可愛い
ですよね…♡





味もとってもフルーティで、すっきりと
飲みやすく美味しく私はとても好きな味♡
冷やして飲むのがお気に入り♪



毎日飲んでもいいし、イベント前や
ちょっと肌が疲れていると感じた日の
スペシャルケアとして取り入れても♪




私はいつも1日の終わりの
シンデレラタイムに飲むように
しています♪


なんとなく表情が明るくなってきたような
生き生きとしたような気がするせいか
気持ちも上向きになる感じ♡


おいしく、飲みやすいのが
続けやすく
乙女のトキメキコラーゲンドリンク市場NO1乙女のトキメキ
の秘訣かな…♡




この可愛すぎる
プレミアムボックス♡




自分はもちろん誰かに送り
ギフトにする事も出来るので
是非チェックしてみて下さいね♡




ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット