もう夏には欠かせない!!
って4年ほど愛用している
私の最強デオドラント♡



ただ今デトランスαと一緒に
デオエースも頼めて使い比べ出来る
お得なセットが出ていますよ♡

こちらの

お試しキャンペーン

愛用しているワキ専用の
まじかるクラウン制汗剤デトランスαまじかるクラウン
そしてアルコールフリーで
全身に使えるという全身用制汗剤
まじかるクラウンデオエースまじかるクラウン



こちらがセットになった
スペシャルな最強デオドラントセットが

今だけ!!
このページ限定70%OFF!



▼▼▼

デトランスα デオエース セット お試しキャンペーン




それぞれ4800円という
中々高価な価格設定の
こちらですがお試し価格で
9600円→2900円
というから驚き!!
6700円OFFですよ!!


1本以下の価格
2本の最強デオドラント
試せるとか凄すぎます♪

こんなにお得な価格は初めて
みたかも…♡

私も使ってみてとても良かったので
友人達に薦めたりしていて
周りでも愛用者が増えているこちら♪

デオドラントとしては高価なのに
リピートする理由はやはり
いいと実感できるから♡


ですが2つあるとどちらが
自分に合っているのか悩んでしまいます
よね…

せっかくなのでデオエースデトランスα
使い比べ比較してみました♡




どちらも臭いの原因の
に着目
したデオドラントで
汗腺にフタをすることで
汗そのものをピタッととめてしまおう

というロールオンタイプのデオドラント♪





強いて言えばデオエースの方が
ロールが大きい位!?

*デトランスα*



*デオエース*



仕組みも形も類似していますが…


違いを簡単に♡


*デトランスα*



☑️医療先進国デンマーク発
最強デオドラント♡
☑️ワキ専用(ワキ以外NG)
☑️汗と反応してフタになる物質を
汗線で作り上げる
☑️ワキ汗多汗症で悩む人にも…
☑️効果が持続するので毎日使わなくてもOK

マイナスポイント…
☑️使用した後拭き取りが必要




*デオエース*



☑️ポーランド発クリニックドクターが
推奨するプロ仕様
デオドラント
☑️全身に使用可能
☑️汗と反応してフタになる物質を
汗線で作り上げる
☑️独自処方のISP処方でアルコールフリー
☑️アルコールでかゆみや刺激が出る方にも
☑️拭き取りいらずで夜寝る前に乾いた肌に
塗るだけ

マイナスポイント
☑️毎日使用しなければならない



一長一短といった感じで…
使いたい場所や肌の敏感さ…
使用の手間で好みのものを選ぶのが
おススメ♪

私はどちらも使ったけれど
使った後のニオイの感じはどちらも
最強だと感じます♪


私は元々どちらかというと
汗をかけない方で…
気になるのはワキだけだったので
デオドラントαがピッタリ…♪
ある程度使い続けた後は週2程でOKなので
お手入れ楽ちん♪
(冬のブーツの時期になったらデオエースも
使うかも…w)




同じくデトランスを愛用していた
主人は超汗っかきで大変そうだったので
これを気にデオエースに切り替えたよ♪


ワキだけでなくも是非ケアしてほしい
と思っても言いずらかったんだけれども…

まさかの…

臭くなりそうなところに塗るんだよ!!
って娘に教えたらそっとパパの足に
塗りだしてパパショック!!笑


娘に言われてショックだったのか
毎日しっかり塗っていて家庭内の
空気がクリアです…笑





使うタイミングや場所、ペースで
好みのもの使って実感できるのが


使える場所もこのように
しっかり絵で説明があるので
わかりやすいですよね…♡





最初使い始めのころ
は汗腺にフタをするなんて…

汗を止めちゃうなんて身体に
悪くないのかな?
って心配したりもして
調べたのだけれども
臭いが気になる部分の汗腺を
止めても尿や他の汗腺から
排出されるので問題は
無いそうですですよ♪





まずはお試しがオススメ♪
この1回限りの注文でokなので
なんの縛りがないのも安心♡

2大最強デオドラント…♡



是非この機会にお試ししてみて
下さいね♪

▼▼▼

デトランスα デオエース セット お試しキャンペーン





デトランスαや…





デオエース単品も…♡








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




愛用アイテム…♡

楽天ROOMにも載せています♡

私の楽天ROOM♡▼▼▼





指名買い決定♡歩け過ぎる春パンプス♡→☆★☆
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆