しっかり傘を持って出たのに…

行きの電車の中に置き忘れ
さす前に無くしてしまった残念な私です…

手から話すとかなりの確率で
記憶から手放すので…

本当によく傘をなくすので…苦笑

折り畳み以外の高い傘は買えない
まぁちゃんです…

昔と違って最近ってさ…
色んな電車が乗り入れてるので…
はるか先の落し物センターまで
行ってしまう
のが悩み…苦笑


今回も予定の時間が迫っていたし
はるか先の落し物センターに
行ってしまったであろう傘なので…

パパに頭を下げて後日仕事の
ついでに取りに行ってもらおうと
思います…苦笑

最寄り駅まで電車に乗せて持ってきて
くれるサービスがあればいいのに!!笑

そんなで雨が降っているのに
傘を手放してしまった私…

近くに300円ショップがあったな〜
って記憶の片隅から掘り起こして
行った300円ショップで買った傘が
めっちゃ可愛かった…♡

全てを伝えずらいけれど…
大好きな
不思議の国のアリス
モチーフの傘…




持ち手も落ち着いたボルドーで
大人可愛い…♡




こんな可愛いビニール傘が300円なんて
コンビニで買うのがもったいない時代…♡


coucouの傘だよ…♡

この傘はオンラインでは
販売していないみたいだけれども
ものによってはオンラインでも
販売しています…♡









原宿の水曜日のアリス
プリンセスワンスプーン
系列店だから水曜日のアリスのグッズや
セーラームーンコラボも…♡











セーラームーンのケース可愛いな…♡



時間が迫っていてじっくりと
見れなかったけれど…

欲しいもの色々あったので
また行こっと…♡


coucou公式サイト



300円ではないけれど…

可愛いアリスモチーフの傘楽天でも
見つけた…♡

可愛い…♡





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ALICE IN WONDERLAND 不思議の国のアリス ビニール傘 / 生活...
価格:1620円(税込、送料別) (2019/3/3時点)














気になるアリスモチーフも…♡
















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


月曜開催とは珍しいですね…♡

平成最後
楽天スーパーSALE

3月4日から開催決定です♡




3月4日20:00〜
3月11日01:59まで!!


開始前の抽選や…




お気に入り登録したものの
購入で300万ポイント山分けなので…




事前チェックを忘れずに…♡

▼▼▼




 
我が家のインフルエンザ対策♡→☆★☆
知育頑張っている感が凄いトイレ!笑→★☆★


♡楽天購入品♡

雑誌掲載のチェーンショルダーバッグ♡→★☆★
キャサリンコテージで入学準備グッズとか♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆