GLOBAL WORKやpetit mainなどなど…
楽天ブランドアベニューでお得すぎる
1000円OFFクーポンでていますよ…♡

私も先日店舗で一目惚れした
スカートを楽天お買い物マラソンの
時に出ていたクーポンでお買い物
していました…♡

今は楽天スーパーDEALも同時開催
なのでさらにお得♡
...えぇ、私が買った時よりも!泣

店舗では定価のものも
楽天ではクーポンやDEALでお安くなるので
私はサイズがあるものはいつも楽天で
ポチしています♡

このマネキンが着ていて可愛すぎて
惚れたブリティッシュチェックの
お揃いスカート♡




私は156cmでMサイズ
娘は112cmでXLサイズにしたよ♪





ママサイズはシンプルなマキシフレア
スカート…♪




前はスッキリだけれども後ろはゆったりな
後ろウエストゴム…






そして娘は今年のトレンドの
前ボタンに子供らしくさりげなく
可愛さUPなウエストリボン♡




可愛くてかなりお気に入り♡

チェックってお店が変わっちゃうと
チェックの大きさとかが
変わっちゃったりしやすいので
おそろとして出ていて嬉しい♪



GLOBAL WORKのクーポン♡
10/04 09:59まで使えるけれど
数量限定なのでお早目に♡



5000円以上で1000円OFF
GLOBAL WORKクーポン




ママサイズは楽天お買い物マラソン中
一度レッドは完売したんだけれども
再入荷したよ!!

すでに残りわずかなのでお早目に!!

ちなみにイエローともリンクできるよ♡







楽天スーパーDEALでさらにお得♡
20% ポイントバック さらに今なら+5%
25%1,350円 相当ポイント還元中!






スカートあまり履かないーーー
って方はパンツタイプも…♡

20% ポイントバック さらに今なら+5%
25%1,350円 相当ポイント還元中!






20% ポイントバック さらに今なら+5%
25%607円 相当ポイント還元中!









他にも可愛いお洋服沢山♡








プティマインも…♡






他にも沢山…




まずはクーポン取得から…♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 







オリビアバートンの時計が可愛い♡→☆★☆
幼稚園グッズ♡可愛すぎるループタオル♡→☆★☆
愛用ハロウィンリース♡→☆★☆
可愛い親子兼用アクセとか♡→☆★☆
秋冬もティアードスカート♡→☆★☆
夏バッグを冬バッグに♡ファーカバー♡→☆★☆