日本に住んでいる限り。
災害は避けられないなー
と思う私、、、

ここ数年でも...

地震、洪水、竜巻、洪水
火山の噴火...


もう、、、

どこに住んでいても
災害は身近ですよね...


逃れられないなら備えるしかない!!
ただ...

災害グッズって結構ザ・実用的で…
あまりリビングとかの目立つところには
置いておきたくはないな〜

って思ったり…苦笑

なので災害用のものは結構クローゼットに
しまってあったりするのですが…


でも絶対すぐ取り出せないと
困る
ものも…

それが灯り!!

ぱっと灯りが手にできる
ものは絶対必要!!

今までは寝室の引き出しに
懐中電灯をしまっていたんだけど…

懐中電灯って持っていないと
いけないので継続的な灯りには
不向き…

そこでBONNE(ボンヌ)のお得クーポンを
使ってこれを頼んでいました…♡


BRUNO
(ブルーノ)
LEDランタン




入荷するたびに完売してしまう
ずーーっと狙っていたアイボリー♪



カラバリ5色ととっても豊富な
単一電池2つでしっかり灯りを
灯せるLEDランタン♪










今出ている20%OFFクーポン
利用したら
2,160円→1,728円



普段はインテリアに…
いざという時やキャンプ・BBQなんかの
ときはお洒落ランタンに…♪


普段はインテリアに...

とお洒落に並べながら災害の備えが
できるというスグレモノ♪




しまっておいたり持ち運んだり
するにも便利な袋付きー♡





一番小さい明かりでこれくらい♡





マックスでこんなに光るから
十分♪





我が家は娘が超怖がりだし
明かり一つじゃ不便だと思って
しまっておく様に
この5つの充電方が選べるバカ売れ
しているLEDランタンも予約しているよ♪

我が家はコンセントや太陽光から
少しの電気ならとれる予定なので
2つ使いすればなんとかなりそうかな〜と♪






震災とかの話を友達としていて
つくづく思ったけれど…

普段キャンプをしたりしてる人は
電気がないガスがないって生活の心構えも
準備もしっかりできてる
な〜って事!!


キャンプ道具を一通り持っている人の
話を聞いていると数日ならなんとかなりそう!!


キャンプを日頃やる友人は停電になった
時に冷凍食品や冷蔵品をクーラーボックスに
詰めた事で時間をかけて消費出来たとか!!

 ずーっとコストコいったり
ピクニックいったりするときに
ちゃんとしたクーラーボックス
欲しいと思っていたけれど
災害にも便利なんですね♪


日々の備えだけじゃなくて
心構えも大切だな〜

と我が家もキャンプまではハードル
高いけれど…

BBQとかやりたいな〜って
色々チェック中♪

BONNNEだとお洒落可愛い
グッズが沢山♡






















運動会にぴったりなランチボックスや
シートも色々…♡











我が家ももうないデザインだけれども
BONNEでゲットしたシート
愛用しています♪



見た目だけでなくどれも安心の正規品♡
安心のバイヤーセレクトがお得にゲット出来て...

しっかりメーカー保証も付いていて
何かあっても安心で...
私も1回だけ保証期間内に壊れてしまった
ことがあったけれど素早く丁寧に
対応してもらえたよ♡


20%OFFクーポンが出ている時が
絶対お得♡


新規登録で1000円分のポイント
もらえます♡


BONNE(ボンヌ)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


9月24日まで!!

ずっと外にいても崩れない♡
私の指名買いファンデーション...♡

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




なんと今だけ期間限定!!
半額以下!

美容液ファンデーションに加え
「仕上げ用パウダー」も入った
透明感ベースメイクセットが
6,185円→2,980円

さらに抽選で化粧水入浴料
プレゼントのビックキャンペーン
開催中!!


期間限定なのでお早めに!

▼▼▼







オリビアバートンの時計が可愛い♡→☆★☆


♡楽天SS♡

ぽち♡①〜④→☆★☆
ぽち♡⑤ビジューローファーと
ティアードロングガウンとか♡→☆★☆
ぽち⑥1000円ぽっきり♡リボンバレエシューズ♡
ぽち⑦⑧愛用品とか日用品♡→★☆★
ぽち⑨⑩♡半額アクセと防災グッズ♡→☆★☆
ぽち11.12.13♡インテリアとか→★☆★
14店舗め♡10%OFFでpanpantutuぽち→☆★☆