スキンケアとしてはかなり高価なライン
であるのにCMなどで宣伝したり
百貨店に並んでないのに口コミで
広がって美に興味のあるヘアメイクさんや
モデルさんなどから広がった
実力派スキンケア

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

RISE FORCE
ライスフォース

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


私も化粧水を愛用していて
なくなる前に必ずストックを
置いておく位手放せないスキンケア♡




▼▼▼





ライスフォースといえば
古くから美容にも活用されてきた
お米の力♡
ライスパワー♡

に着目したスキンケア♡
お米特有の「保湿効果」
そのまま活かしたライスパワーエキス♡

特に
ライスパワーNO11
が入っていて

肌の水分保持機能を改善することが
認められているスキンケアなんです♡



{41534CA9-07F4-4FC9-AA71-C55FA04899A0}



以前初回トライアルで試した
ライスフォースのフルラインを
使って惚れた化粧水♡

{2C25AF7D-C1FA-4FAC-A15C-A8A642E0FC03}



このトライアルを使い始めたら
すごく良くて♡

ゆらぎまくっていた私の肌が
どんどん落ち着いてきて
すごく合っていてハマったの♡

トライアルを使い始めた頃の写真♡

{A9452408-F9BA-431C-A5F9-58F98A78DC9C}




今はこの頃よりもっと良くなってます♡


私がそうなんだけど...
あまりに肌が乾燥すると乾燥肌に
なるだけでなく、肌のバリア機能が
崩れてしまうことで、ちょっとした刺激にも
負けてしまうゆらぎ肌敏感肌
なってしまうんです!!

そうなるとどんなにいいものを入れようと
しても、刺激に反応してしまって
余計荒れてしまったりなんかり...


肌が弱って敏感になってしまっているときは
優しく、でもしっかりと保湿
してあげて、
バリア機能を、高めてあげる
のが大切!!

そんな時に是非使って欲しいのか
こちらのライスフォース♡

{7568D4A1-FF55-4150-A551-97445114FA1B}


ライスフォースに含まれる
ライスパワーNo.11は日本酒を作る
発酵の過程で偶然発見された成分なのですが
発酵することによって保湿に優れた
パワーのあるエキスになったもの♡



ライスパワーNO11は
いろんな有名スキンケアにも使われていて
今では有名な成分なんだけど...

乾燥性敏感肌の私は
ライスフォースじゃなければダメ!!


このライスフォースは100%国産米から
出来ていて、化学物質を含まない
100%のお米から出来ているので
とても優しい使い心地なんです♡

もちろん無香料、無着色、 
石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、
弱酸性


なのでバリア機能が弱まって
ちょっとの刺激にも弱くなった
肌の状態でも安心して使えて
肌を整えてくれるんです♡


実は今も風邪で免疫力が弱って
しまったからかここ最近ずっとなかった
肌荒れに久々に悩まされているのですが
刺激を感じないので安心してたっぷり
使うことができるので...

上の使い始めの頃までは酷くならず
最小限に抑えられている感じ♡



ライスフォースのライスパワーエキスは
お米を約90日もの長い時間をかけて
発酵させ熟成させて
発酵することによってアミノ酸や
たんぱく質♡ビタミンなど肌に良い
有効成分が増えることに着目♡


保湿や美白など...
肌の新陳代謝を促してくれる
働きがあると言われているんです❤︎


水分保持機能の改善かが期待でき
うるおいを肌に留める成分である
「セラミド」を産生し!肌のバリア機能を
高め、乾燥を防ぐと明記できるだけあって
乾燥性敏感肌で悩んでいる私の
手放せないスキンケア♡

長年悩んでいた乾燥性の大人ニキビや
湿疹も本当に出来なくなったの♡

まだ体調が良かった頃の肌荒れ前の写真
だけれど、こんなツルツルの肌だったの♡

{F36D8584-40FF-4213-A7E6-85BFC0DC112F}

早く風邪治って戻らないかなー♡


毎日お風呂上がりになじませてあげると
一見とろみがありベタつきそうな
使用感なのですが、スーーット馴染み
内側から潤っているような
しっとり感を感じるような
仕上がりの化粧水♪




ハワイの高級ホテルの
モアナ・サーフライダー・
ウエスティン・リゾート&スパで
使われているのは有名だけど...


{ADD1B63F-33BD-48DB-B74D-1C306A8E7169}



国内外の様々なホテルやスパで
使用されているんです♡

{1A7C734C-9038-477A-8FED-0982D0F2877F}



色んな肌質の方が利用するスパ♡
綺麗になるために利用するのに
スキンケアが合わないなんて厳禁!!
色んな肌質の方に使用して
満足を得られるスキンケア♡



ゆらぎ肌、乾燥肌で散々悩んできた
私だからこそ思う!!

美肌への近道はなによりも
保湿
!!


私は化粧水をお風呂で付けて
あとは出てからシートマスクを間にして
美容液とクリーム♡


朝も洗顔後タオルドライしないで
スキンケアするようにしています♡

同じくライスフォースの愛用者♡
美容マニアの小原さんが取り入れている
方法です♡


この私が使って惚れた
ライスフォースのトライアル♡

少し内容が変わってしまったけれど
80%OFFで試せます♡





色んなプランがあるんだけど...

{515D488C-CB4A-4FCB-879D-6F06AA5EFD85}


このすっぴん美人を目指せるトライアルは
初回限定の超お得な
スペシャルセット♡
10日分1400円!!

1日たった140円!!


俄然これがオススメです♡






▼▼▼






ちなみに、、、

ニキビが出来やすい肌質の方は
ライスフォース→アクポレス
って肌を整えてから移行すると
いいみたい♡

こちらもやはりトライアル価格は
通常に比べて遥かにお得なので
しっかり試せるスターターキットがおススメ♡





▼▼▼







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



♡楽天お買い物マラソン♡

楽天ポチ①テーパードパンツをリピ♡→★☆★
楽天ポチ②③④⑤訳あり食品とか♡→★☆★
⑥ディズニーストアSALE♡カメラケースとか♡→★☆★
楽天ぽち⑦⑧⑨くら寿司のうなぎとか♡→★☆★



♡愛用品♡

念願のミラーレス一眼♡Canon EOS KissM→★☆★
hanatelier(ハナトリエ)半額SALEでぽち♡着レポ♡→☆★☆
シンプルなのに可愛い♡MEIKAの腕時計♡→★☆★
20%OFF♡星柄ロゴTで親子お揃いとか♡→★☆★