そろそろ春メイクから夏メイクに
切り替えたい頃♡

夏メイクはみずみずしい印象や
涼し気な印象を与えたい♪

そして年齢的にも...
そろそろ大人の魅力も
出していきたい...♡

そんな私にピッタリのDHCプレミアムの
メイクシリーズをお試しさせていただきました♪


これ♡

DHC プレミアム シリーズ



▼▼▼
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)



DHCプレミアムシリーズは
大人の綺麗を叶えるシリーズとして
先月デビューしたばかり
大人の女性向けメイクアップ♡




メイクグッズでありながら!!
ラグジュアリーな
ボタニカルエッセンスを配合していて
メーク中もしっとりと
すこやかな肌を保ってくれ
気になるエイジングサイン...
くすみ・小ジワ・縦ジワなどを
美しくカムフラージュする
テクノロジー
を搭載している
大人女子の為の
メイクアップシリーズなのだそう♡

私がお試しさせて頂いたのは
この3点♡





アイケア級のツヤと潤いが続く
美容液アイシャドウ
エッセンスイン アイシャドウ





カラーは全6色♡





大人の上品発色で、
パウダーアイシャドウには
叶えられない濡れたような
ツヤと立体感を実現してくれる
アイシャドウ♡

私はパープルのPU05
使用しています♡



凄くみずみずしくて
リキッドなのでモタッとしたり
粉っぽくなったりせずに
みずみずしいツヤ感と
滑らかな伸びでムラなく
発色するアイシャドウ♡




夏っぽい涼し気な印象の
目元にしてくれます♪







そして
一拭きで華やか・上向き印象に
仕上げてくれる艶肌フェースカラー
エレガント フェースカラー




こちらはカラーは全5色




チークを塗ったところって
やはり他よりメイクが
暑くなって粉っぽさが気になったり
することもあるけれど...
こちらは高純度の赤色反射光により
くすみ・色ムラをカバーし、
イキイキとした血色感を
叶えてくれるフェースカラー♡


 


私はローズピンクっぽいカラーが
大人可愛いRS02を使用♡

一塗りで結構しっかり発色します♡




ツヤ感をしっかり感じるので
自然な明るい血色に仕上げてくれて
ローズピンクが甘すぎず辛すぎず...♡

大人可愛いファッションや
甘めファッションが好きな私に
ピッタリ♡


最後は肌の色を明るく...
より一層美しく魅せる
美発色リップカラー♡
パーフェクト リップスティック




軽やかなのに、濃密にうるおい、
肌色の印象まで、美しく
変えてしまうという
濁りのない鮮明な発色の
口紅♡

カラーは全12色♡




落ち着いたローズカラーの
RS106を使用しています♪




見た目の色よりも軽い
みずみずしい感じの
なめらかな発色のカラー♡

重くなりがちな落ち着いた
ローズピンクだけど優しい発色で
凄くキレイ♡
気になる唇の縦じわや横じわも
しっかり馴染んで発色して
くれるので目立たず...

本当に肌をワントーン明るく!!
きれいに魅せてくれるような
発色がお気に入り♪



どれも落ち着いたカラーなのに
かえって若々しくなる感じに
驚き♪





エイジレスなメイクはつい
華やかなカラーを選びがちだけれども
色より質感ですね♡
さすがプレミアムシリーズ♡

今年の夏メイクにピッタリです♡






▼▼▼
DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)


DHCさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



新作記念かな?

紹介した全アイテム
7月4まで公式DHCオンラインショップで
10%OFF開催中♡

あと少しで終了なので
お早めに♡