以前使って使用感に感動した
ニッピコラーゲン化粧品の
スキンケアクリーム ナノアルファ

3月12日に 
スキンケアジェル NMバランス
としてリニューアルするって書いていたけれど♡

届きました♡

{C927CA3F-2A8E-41E7-BFF2-D9BD1E8DF271}



リニューアル前のものもとても良くて!!
まさにコラーゲンをそのまま馴染ませる
感覚♡

さらに良くなるなんて
今までと何が違うの?
って、見てみたら
医療用メディコラーゲン
新たに配合したのだとか!!


今なら初回お試し価格
2週間分半額以下♡
1080円
お試し出来るんです♡


{CCBEFE48-FA18-4874-BB2E-CE2465883BA8}


▼▼▼

バナー原稿imp



肌ベースの70%はコラーゲンが占めている
というくらい肌には欠かせない
コラーゲン♡


でもこのコラーゲン...

年齢と共に減少し20代の頃に
比べると40代では約半分に減少

していってしまうんです!!

{E58CAC39-A561-485D-8C49-C492708F4858}


健康なお肌の維持に欠かせない
コラーゲンが減少すると

シワやたるみ・くすみやほうれい線などの
肌悩みの原因に・・・

私も上記に加え、昔に比べ乾燥が
強く感じるようになり・・・
それとともに乾燥からくるダメージ肌
敏感肌になり・・・

すごく肌が弱くなったと感じ
乾燥が大敵に!!



これは角質細胞の活動が衰えることが
原因といわれていて
角質の表面に潤いがなくなり、
角質細胞の乱れた、キメの整っていない肌
なってしまったり
年齢とともに肌の新陳代謝が下がり、
余分な角質の排出が滞る
ことで、健康な
美肌への生まれ変わりが妨げられることが原因
といわれています!!


一度敏感肌よりになるとそれまで平気だった
スキンケアも一気に刺激物に早変わり!!

どんなにいいものを付けても馴染んで
いかない肌に・・・(泣)

なのでしっかりエイジングケアをして
年齢肌を防ぐには肌の土台を整えるのが
なにより大切♪


そんな土台を整えるのにピッタリなのが
ニッピのコラーゲン♡

{79E6CFB2-D5DD-42E6-8363-97A34571D4BB}



肌と同じ構造の生コラーゲンでできた
こちら♡
原料は「3種のコラーゲン」と
「グリセリン」「水」だけ!!
と、余計なモノは一切入れずに
作ったコラーゲンだけのこだわりの
化粧品なんです♡

なのでもちろん優しい無添加♡

{D3391A50-64BE-4E76-B7A8-0BF3FF4247D0}



ニッピの生コラーゲンは
加熱処理をしないことで実現した
肌と同じ三重らせん構造
のコラーゲン♡

{A34292A1-F3E9-4BCC-9325-57C60DD03378}



加熱処理をしたコラーゲンと比べて
2倍うるおいがアップしているんです♡

{7F62463C-B680-4A7E-A1F6-1045576B5EAD}



肌を基礎から整えぷるんとハリ肌
導いてくれる
ナノコラーゲン

肌表面を潤いのヴェールで
優しく包み込む
生コラーゲン

そして今回新たに配合された
紫外線により発生する活性酸素から
コラーゲンを守る
メディコラーゲン

と3種のコラーゲンが素肌を
満たしてくれるんです♡


生コラーゲンがたっぷりのうるおいで
肌を包み込み、最小サイズのナノコラーゲンが
肌のすみずみに浸透するWのうるおいで
肌を基礎から整えてくれる
従来の成分に加え、今回新しく
配合された
医療用メディコラーゲン♡

{C7C97077-B704-4DF9-8891-F640728E6CA2}



活性酸素を除去することが
証明され、メディコラーゲンの
製造方法で特許も取得しているんです♡


{70BD8E3B-3980-4232-858C-8BE3F0187393}



気をつけるポイントは依然と同じ♡

防腐剤など一切入っていないし
繊細なコラーゲンなので
しっかり冷蔵庫で保管すること!!


本当にコラーゲンそのものって
感じのプルプルのゲル状のコラーゲン♡

私はスキンケアの一番最初に!!
導入美容液として使用しています♡

{C8B54E4D-281A-4314-A44A-F0A9320CA14A}



このプルップルなコラーゲンが
肌にのせてあげるとすーっと馴染んで
サラサラ♡でも使用後はもっちりとした
柔らかい肌に♡

{B1482391-39A1-4EC5-AE1A-EAF8E24E38B8}



2週間と言わずに使った翌日から
違いを感じることができるのが
お気に入り♡

{E306E92F-6957-4672-A0BF-9F521E6EF368}



私は乾燥しすぎて敏感肌になるタイプで
肌の土台を整える導入美容液は
欠かせないんだけど
導入美容液って高いものが多いんですよね...

そんな中でもこちらはトライアルを
抜きにしてもリーズナブル♡
続けやすいのが嬉しい♡


まずは2週間トライアル
初回限定2777円→1080円


{A1D1D8B7-3A65-4C9A-8C59-4C96C0D2BC2B}



定期購入とかじゃないから
お試ししやすいのが嬉しい♡

まずはお試しがオススメです♡


▼▼▼


バナー原稿imp