製薬会社である第一三共ヘルスケアが
年齢を重ねていくうえで中々避けていけない
「肌炎症」に着目し、年齢肌の悩みに
真摯に向き合い生まれた
ブライトエイジより

ワントーン明るくなったような
クリアな肌に洗い上げてくれる
という薬用洗顔料♡


ブライトエイジ
クリア クリーミーウォッシュ


{63C205DC-0038-4111-9AFC-7D060753B5EB}



朝用夜用 100g(約1.5ヶ月分)
医薬部外品
¥3,000(税抜)



ご縁があってモニターでお試しさせて
頂くことが出来ました♪



上品パープルで洗面所に置いておいても
落ち着いたインテリアとマッチする
まさに大人のためな上品デザインの
洗顔料♪

{FF7E172A-537D-4973-BCD6-67BDDF602089}



チューブタイプで必要量を
さっと取り出すことができます♪

メイクをクレンジングで落として~
その流れで洗顔料を付けるので
開閉しやすいワンタッチタイプが
嬉しいです♪

{9E2EB0EF-6F65-4F45-B38E-DD58425C3576}




さっそく手に取ってみると
練り状のクリーミーな洗顔料♪

{47238AF6-8C9A-47D6-936B-63AA55E59061}



ぬるま湯を加えながら泡立ててあげると
あっという間にきめ細かい
クリーミーなモコモコ泡が出来上がります♪


{05830805-1D1E-46E4-9630-72861B656FED}



蔵出し熟成製法で作られているから
泡立ちがとても良いそうなのですが
本当に優しいクリーミー泡がサッとできて
忙しい朝でもとっても使いやすい♪
泡で優しく洗うのはとっても大事って
実感している一人なのだけど...

忙しい朝は中々ね...
これならネット使わずモコモコ泡が
作れるのでとっても簡単です♪


泡立ててあげると
ラベンダー・ローマカミツレ・オレンジなどの
3種の精油のアロマの香りがふんわり香って
癒しの効果も...♡

{C9E67C2B-0B25-4326-B17E-72E76F93AD19}




洗い上りもとってもよくて...♡
濃密泡だからマッサージするように
お顔を洗っていっても、泡が
無くなってしまう事無く
最後までモコモコ泡でしっかり
洗い上げることができます♪

{145CD2F4-88CA-4CD6-AB9D-7157B9D82E41}



流したあとはしっかり潤いを残しているのに
スベスベお肌に仕上げてくれる感じが
お気に入り♪
突っ張らずしっとり仕上げてくれるので
私みたいな超乾燥肌でも安心♪


しっとり洗い上げてくれるものは
洗浄力がいまいちと感じるものも
多い中こちらはしっとりなんだけど
気になる小鼻のザラツキやゴワツキ
くすみなどはスッキリ♪ツルスベ♪
ツヤツヤな洗い上りなお陰か
本当にワントーン明るく見える
気さえしてきます♡


ブライトエイジ クリア クリーミーウォッシュ
余分な皮脂やメラニンを含む
古い角質を吸着して、
ワントーン明るくなったような
クリアな肌へ導いてくれる
オイルキャッチ成分配合

製造後、一度保管し、
熟成させることで
なめらかでもっちりした
泡立ちに仕上げてくれる
蔵出し熟成製法



ラベンダー油・オレンジ油
ローマカミツレ油

の3種の保湿に優れた精油配合


{2EA44721-515D-43DE-9846-8370664CCCC8}



で、もちもちの濃密泡が肌を包み込み
しっとり洗い上げる洗顔料♡

{C7B6321E-9A47-4151-9254-9046B9538201}




とってもお気に入りになったので
ライン使いしてみたいな♪


{290B28B2-483F-4A39-A2AA-E3706DE4A031}



とってもお気に入りになりました♡



アイムのキャンペーンに参加中[PR]





今回お試しさせていただいたアイテム...♡


楽天さんにもお取り扱いありです...♡