今夜!!

24日0:00から!!


楽天リトルモモさんでpanpantutuの
クリスマスセールがスタートします♡


早いもの勝ち!!


あまりセールにならない
panpantutuなので・・・
MAX30%OFFは大きい♡


セールアイテムはこちらから見れます♡
▼▼▼
24日0:00から♡panpantutuセール♡



セールだけど可愛いアイテムかなり
沢山あって・・・♡

お花とリボンのバルーンワンピとか
惹かれます♡

{5707C0E7-CC9F-4F14-9B58-D4FDFB7B013E}



ギンガムタイプを持っているけれど
バルーンスカートが可愛くて大好きな
シリーズ♡





お花とリボンシリーズ大好きで♡

愛用しているお花とリボンのバルーンパーカー♡


{99522DE7-40DC-452E-AB8D-275D79A50FC5}



{49264A21-F056-43CD-8A2E-AE4AD7A213AD}




こちらも20%OFF♡









他にもアウターが30%OFFとか!!








これグレー欲しい♡







気になるもの沢山♡













私も欲しいものあるから
参戦してみよーーー♪


スタートは0:00からだけど・・・

事前チェック必須ですよ♡

セールアイテムはこちらから見れます♡
▼▼▼
24日0:00から♡panpantutuセール♡




娘が幼稚園に入ってから着せる機会が
減って遠のいていたけれど
やっぱパンチュチュ可愛いです♡

新作のこのスカートにかなり惹かれ中♡







最近は幼児のぽちゃぽちゃ体型を
脱したのでラブリーカラーより
落ち着いたカラーのが似合うので
これも気になる♡






やっぱpanpantutuは可愛いなー♡







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚