娘ちゃん昨日で2学期終了♪

今日から晴れて冬休み~

がっ・・・

持って帰ってきた宿題の量を見て
母愕然・・・笑



書き取り5枚
ピアニカ3曲毎日練習
工作
かるたの練習
ハーモニカ
出来れば毎日縄跳び


・・・・・・多くない??
ねぇ、多くない??苦笑

楽しいクリスマスからの帰省だらけの
年末年始だよ!!泣
こんなのやる暇ないよ!!笑

もう工作なんて娘の手伝いを
パパに丸投げする年明けしか
想像できない!!笑


私が小学校低学年の頃より確実に
多い気が・・・


このボリュームは
付き合う母が辛い・・・笑


我が家のサンタさん・・・
もうすでに娘へのプレゼントは手配済みみたいなんだけど・・・


そんな冬休みを頑張るママに
誰かプレゼントくれないかな~

アメーバサンタさん!!笑



毎年夢をみて応募していますが今年も・・・

去年も同じものをお願いした気が
するけれど・・・笑

やっぱり欲しすぎる


【ケイトスペード Kate Spade】

デイジー チェーンブレスレッ


{F410EE0D-3CA8-4B32-BEED-85E9E335F110}




このブレスレット感覚で使える
大好きなデザインのデイジーウォッチが
素敵すぎて本当に欲しい♡

{DC77BF4E-1DBA-4A82-B96A-C576AB20D532}



キラッキラ♡


サンタさん!!

ここから買えますよ!!笑


▼▼▼





当たりますように♪