金曜日。。。♡

連休の中日にパパとデートした日の
コーディネート♡


連休の中日は比較的休みを
とりやすいpapa♡

でも、娘は普通に幼稚園なのでね・・・


滅多にないお二人様
この日は本当はパーッと
イタリアンでもいっちゃう♪
ランチワインなんて飲んじゃう?
帰りにコストコ寄っちゃう?
呑んでばっかw酒でつながっている夫婦デスw

なんて言っていたんだけど・・・

なぜか前日から私が胃が激痛で・・・泣

急遽病院に・・・泣


いつも娘がかかっている所に
行ったんだけど、何気に私がかかるのは
初めて・・・
2年近く通っているけれど丁寧に
診てくれる病院だって初めて知った!!
娘はいつもギャン泣きで普通の診察も
ままならないからね・・・苦笑


胃炎か胃腸炎だとは思うけど・・・
って言いながらレントゲンに血液検査まで・・・

「最後に健康診断受けたのいつ?」

って聞かれて・・・

「ん~?・・・・・・」って考えていたら
「はるか昔ねw採血しよっかw」
って言われた(苦笑)

定期健診で採血しているけれど
考えてみたら健康診断としての
肝機能とかの検査は10年近く
やってないわ・・・汗

パパの会社の配偶者枠は
40歳以下は有料なので・・・

する機会がないのよね~


健診にかかる機会がある人にとっては
検査が多くて時間のかかる病院かもしれないけれど・・・
健診の機会がない私には検査項目が
多いくらいのが助かるので・・・
かかりつけ医にしよう♪


この日は病院で痛み止めをもらって
やっと軽く食べれるようになったので
近場で軽くお蕎麦を食べて
デート終了

リベンジしよう♪

あ、胃痛はもうすっかり治ってます♪
痛みのみの超軽い胃腸炎だったっぽい♪
なぜ分かったって翌日娘が吐いたから・・・泣



そんな日のプチデートコーデ♪

痛かったけどw
一応デートなので頑張って身支度しましたw


{1AF5B587-02AC-424F-A018-656DBD4A2DC6}



♡coordinat♡

ポケットファーロングガウン : social GIRL
袖ファートップス : fifth
プリーツベロアスカート・キャスケット : hills style
バッグ :LS Scene
サイドゴアブーツ:OUTLET SHOES
ピアス:RAPAPORT
ネックレス:pluster
時計:FOLLI FOLLIE



以前予約で頼んでいた可愛すぎる
ソーシャルガールの
ファーポケットロングコート♪

ロングスカートの時ってひざ丈コートだと
中途半端だしいつもアウターに悩んでいたんだけど
ロングコートならバッチリ♡

身長156cmでMサイズ♡
これくらいの着丈デス♡

{56F3EC89-896E-40F1-8955-04225F3161A1}



そしてポケットファーとダスティピンクで
甘めなので甘いコーデにも
シンプルコーデにも相性バッチリなのが好き♡







ブーツはとっても歩きやすくて
気に入っているアウトレットシューズの
サイドゴアブーツ♡







袖ファートップスは去年
cherry annとそっくり!!
って話題になっていたfifthの
もの♡


{E0A173D4-C10D-4509-87F1-14A0A0DF5258}



同じものはないけれど
今年も沢山出ています♡

{8F934850-4A85-441A-9A15-DA2180471B6B}



{83D27DCA-83A4-4D90-98FD-688604F5C567}



▼▼▼





ハンチングキャスケットと
プリーツベロアスカートは
hillsstyleさん♡

{140D5BE1-C032-4346-AA8D-B98A39A05225}



気を付けないとオバ見えして
しまうベージュ系だけど
上品なベロアの光沢で
大人な甘さを引き出してくれる
お気に入りアイテム♡

{CB697242-F65C-40B3-82E7-4E6B1A6B5806}


さらにウエストゴムでお腹周りが
ゆったりなのがこの日は
本当に助かりましたw

プチプラで可愛いヒルズスタイル ♡
ハンチングキャスケットは
あっという間に品切れになって
在庫切れ中だけどベロアスカートは
在庫ありです♡

{CA6E1E17-4C1D-4AAF-8BBE-06B8F1A5F980}



▼▼▼






アクセサリーは・・・


{E52B121A-B423-4BA8-AAD6-4B747644B0BE}



ラパポートのさりげなさが可愛い
アメリカンピアスに・・・♡





一粒ダイヤのネックレス♡

楽天スーパーSALEと同時!!
12月02日19:00~07日01:59


12,800円→9,980円
にお値下げされるので買い時です♡






去年の自分へのクリスマスプレゼントで
ゲットしたFOLLI FOLLIEの時計と・・・

{3509AF4C-6772-4BDA-8EC2-9A58B05AAA54}



先日頼んで愛用しまくっている
レイジースーザンのラクーンファー
トートバッグ♡

{1F6B5EA6-F3CA-42A6-870B-ED5FD5C4F69D}




{102F9DBC-ECB5-4170-8E9E-8F52CE1A7D5F}



BONNEの20%OFFクーポンは
本当にお得なのでおススメ♡

いよいよクーポンコードが
使えるのもあと少し!!

明後日!!
11月29日(水)までです!!
20%offクーポンコード♡
========
========

新規登録で1000円分のポイントもらえます♡

▼▼▼







温かみのあるダスティピンクと
ブラウンで大人可愛い
デートコーデでした♡

{3EA040F3-629C-402C-8A89-5E1621C31A45}