使用感がいいのはさることながら・・・
グラマラスでラグジュアリーな
持っているだけで
女子力が上がってしまいそうな
デザインが魅力の

マキアージュ ドラマティックシリーズ

より新登場した

”真珠ヴェール”でふっくらとした
唇を演出する新ルージュ


MAQuillAGE
マキアージュ
ドラマティックルージュP



ご縁があってCMで乃木坂46の
白石麻衣ちゃんがつけていて
可愛いと人気のカラーをお試しさせて
いただく事が出来ました♡


{4865A5EE-4868-403F-B846-F40A04FA7AD2}




この写真で付けているカラー♡

{8468B792-1A4D-41AF-AB02-F9139A227127}


写真やCMのイメージどおりの
カラーでした♡


まるで真珠のヴェールを
くちびるにまとったように
美しい唇の持つ「ふんわりつやを抑えた質感」
を再現したどんな色もさらりとこなせて、
肌まで美しくみせるルージュ♡


カラバリは限定カラー1色を含む
全9色♡

{0B09F2F9-A550-446F-BCE2-88C98FD94DBE}


私がお試しさせていただいた
CM色はこちら♡


MAQuillAGE
マキアージュ

ドラマティックルージュP
OR414 レディモーメント


{CBC53595-07FF-4D25-B544-B52BE92AE525}



詳しくはこちら
▼▼▼
マキアージュ

普段あまり濃いカラーは付けない私。
パッと見オレンジがかっていて
付けたら派手過ぎるかな?
って見た目だけだけど躊躇してしまう
カラーなんだけど・・・

{37EBC0BE-A42A-4808-B9AB-D2B4CB4F175D}



ドラマティックルージュPの
Pとは真珠のことを表していて、
色でなく質感で馴染ませるという新発想の
真珠ヴェール処方
を採用しているころで
今まであまり挑戦してこなかったような
カラーも使いやすく合わせやすく
なっているのが特徴♡


こちらのOR414も馴染ませてみると
見た目よりも優しいオレンジで
ふっくらとした印象のくちびるに
仕上げてくれて、濃いカラーでも
とっても優しい印象のルージュ♡

{5FC5DC8D-8A5B-49DC-BB80-2FF0798041F8}



ふわりとぼかしたような光の効果で、
唇の丸みを際立たせながら肌と美しく
調和して自分にしっくりなじむ
新質感のルージュなんです♪
とってもなめらかな塗り心地で
透明感ある仕上がり仕上げてくれるのが
お気に入りです♪



{47D4C14E-202E-4CF5-9A50-2B821D2D7148}



しっかりメイクしている風・・・
それでいて頑張りすぎてない自然なふんわり感・・・

しっかりお出かけの時。
ナチュラルに、でもしっかり仕上げたい
幼稚園行事・・・
ちょっと近所にお出かけ・・・

どんなシーンにもマッチする
しっかり感もこなれ感も兼ね備えた
新ルージュ♡


付け心地もいいんだけど・・・
付けている間もとてもいい♡


かさつきも縦じわも
カバーして滑らかに整えてくれ
つけるたびに美しく感じれる
保湿美容成分配合


そして、つけたての美しい仕上がりが続く
6時間色・つや・ふっくら感がつづく
進化した相分離技術・光カラー成分


これらでつけたてのキレイさが長時間続く
うるおいルージュ♡


くちびるのかさつきが気になって
しっかり潤いたいけれど
べた付くのは嫌・・・

こなれ感のあるリップメイクがしたい♪

そんな方にピッタリな新ルージュ♪

是非お試ししてみて下さいね♡


やっぱりドラマティックシリーズ
大好きです♡

{F8A38590-A400-4F4C-AAC6-FB7ABB7B5442}



▼▼▼
マキアージュ



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪