まだコスメにデザイン性を
そんなに求めていなかった昔。。。

とっても可愛いガーリーなデザインで
一世を風靡した
可愛いガーリーなパッケージが特徴な
マジョリカ マジョルカ

私もまずデザインが可愛すぎて♡
マジョマジョのアイテムを
買い集めた記憶があります♡
高校生くらいかな?歳がバレるw

可愛いだけでなくとっても手に取りやすい
価格帯でプチプラアイテムが多く。。。♡
プチプラなのに優秀で長年愛されている
コスメ マジョリカ マジョルカ♡

そんなマジョリカ マジョルカより
先月!!
10月21日(土)
新ファンデーションが誕生♡


ご縁があってお試しさせていただく
事ができました♪

{4B6B6DC6-9809-41D3-AA16-5DBDD1CE84BE}



私がお試しさせて頂いたのは
マジョマジョらしい可愛い
パッケージが特徴の

マジョリカ マジョルカ
ミルキースキンリメイカー


全2色
希望小売価格1,700円 (税込1,836円)



詳しくはこちら
▼▼▼
マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー

マジョリカ マジョルカらしい
ガーリーな可愛いパッケージが
印象的なこちらの新作ファンデーション♡

{EA78BBF8-CA38-4678-AE57-5EDB52954CA6}


ふんわり甘い印象で持っているだけで
女子力上がっちゃうような気分に
させてくれるパッケージが可愛すぎ♡




もちろん・・・
見た目の可愛さだけではなく
とっても機能的♡


コンパクトを空けてみると
上段は専用パフ、下段はファンデーション
というつくりのコンパクト♡

{EAE376F4-58DA-421C-9554-15713B1FC884}



一見普通のファンデーションの
ようなのですが・・・


この下段・・・
しっかり容器が密封されていて・・・
ファンデーションの部分が
しっかり密封されるので
フレッシュな状態をキープできる
ファンデーション♪

{5D1B3621-A80A-44BF-8F06-62B1DF6CD8E3}



空けてみると見た目は
クリームファンデーションっぽい
のですが、付けてみると違いがわかります!!


こちらは
リキッドとパウダーの
いいとこ取りをしたようなファンデーション♡


みずみずしいジェルが
体温でとろけて肌になるという
生感ファンデーションなんです♡

{13A4B265-61F4-4FCA-A9C2-F333765A0C03}



使用感はまさにパウダーとリキッドの
中間!!
クリームファンデーションっぽい
見た目とは裏腹に、
手にとって馴染ませていくと
ぐんぐん馴染んでフィットした後は
なめらかでサラサラの
ふんわり明るい、ミルキー肌に
仕上げてくれます♡

{B19299DC-6585-4B4D-84E4-A96AB5ED52BE}



私はいつもリキッドで仕上げたときは
べた付きを抑えるためにルースパウダーで
仕上げ。

パウダーで仕上げたときは
潤い不足で崩れやすいのが悩み。


だったんだけど、、、
こちらは
どちらのデメリットもカバーしてくれる
いいところ取りのファンデーション
だと感じました♡
薄くつければナチュラルに・・・
しっかり付ければカバー力抜群♪
と自分で調節しやすいのも嬉しい♪


私は基本はナチュラルに薄くつけ・・・
ニキビ跡や隠したいシミの部分には
コンシーラー代わりに重ね付けで
仕上げています♡

{1F67AEE2-5C7A-4DE5-ADB2-EA5AF9E49FA0}





こちらを肌に乗せてあげるだけで
ベースメイクが完成してくれるので
時短にもなってヘビロテな予感♪



ファンデーションとしてはもちろん!!


化粧下地
UVカット
おしろい効果
うるおいヴェール


とこれ1品で5役も果たしてくれる
多機能ファンデーション!



時短も美肌もパッケージの可愛さも♡
そんな欲張り女子にピッタリな
ファンデーション♡

是非お試ししてみて下さいね♡


{A1B24E3C-7B6D-4CAE-9A47-633386AAE9AE}




詳しくはこちら
▼▼▼
マジョリカ マジョルカ ミルキースキンリメイカー




資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています♪