昨日の夜ご飯♡

超偏食な娘にハロウィンカレーを
作ったよ♡

{791CD2AD-D041-4311-8AFF-366CB0358851}



ハロウィンメニューってカボチャグラタンとか
かぼちゃシチューとか沢山あるけれどね・・・


我が家にはかぼちゃ嫌いが2人も・・・
↑パパ・娘・・・

カボチャ嫌いニンジン嫌いと言われた
時点でハロウィンらしいご飯って
なに作ればいいの?笑


でも最近可愛いご飯だと嫌いなものも
少しは頑張って食べてくれるので・・・

頑張った!!

精一杯なハロウィンメニュー!!笑


野菜たっぷりキーマカレーキーマじゃないw

サフランライス
で作るハロウィンカレープレート♡

{9B185814-16C9-4515-97CE-EAF320077CE8}


や、普通のキーマカレーに
サフランライスを型取って
ノリとチーズのっけただけです(笑)

{E7A07158-BEE8-4339-8BF7-7D116FADE90B}


付け合わせのサラダは
トマト・モッツァレラチーズ・バジルの
サラダ♡←娘はチーズだけ(´;ω;`)ウゥゥ


カレーが大好きな娘ちゃん♡
キーマカレーだと野菜がみじん切りで
避けれないからあきらめて

野菜も食べてくれるのでよく
キーマカレーをやる我が家♡

みじん切り面倒だから早く野菜
克服してほしいw



好物がハロウィンになっていて・・・


もうめーーっちゃ喜んでいました♡


わぁーーー♡ハロウィンのお化け
スゴイねーーー!!



っておかわりもハロウィンにして!!
って要求されて
ちょっと面倒だったのはナイショw

{599D78F3-1C70-45FD-8286-5A819B0B75D9}




これを使ったよ♡

毎年すこーーーしずつ揃えている
ハロウィングッズ♡
ノハナマーケットさんでポチした
可愛いハロウィンのおにぎり型♡

{A66AD165-C38F-453D-895D-065D39E2978C}


手のひらサイズで娘のお弁当とか
ランチプレートとかに
入れるのに程よいサイズ♡

{99E75882-8E77-4DE5-8EAA-8DDF2283E15C}


色んな型がついていて
色んなハロウィンおにぎりを
作れちゃうの♡

{2CA5F05A-85F0-409D-9618-FC5C75F40589}




可愛いーーーー♡
{C61B7E46-9D47-4A47-ABD7-1BE44F1C2969}



{EFFCBD66-D2F1-44E3-8837-5F3C1D524D2D}


{299C1AFB-4CF2-4F8B-8C39-D83CE80B6C26}


{25C5FE68-5417-4E8F-A0D4-C1410CB010CD}



カラー的にチキンライス作って
包まないオムライスにしても
可愛いかなーーー♡
もはやオムライスではない!笑

色々やってみよー♡


ノハナマーケットさん
10月31日まで!!
まとめ買いSALE開催中♡



最大15%OFFで、、、