若いころから末端冷え性で
冷えて辛いだけでなくむくみやすい私・・・

なので家では見た目より機能重視で
着圧ソックスや温活ソックスの
お世話になっている私なのですが・・・

着圧ソックスとか温活ソックスって
いかにもな見た目のものが多いので
外では寒くても冷えても我慢してました・・・

冷え症にはこれって良くないよね・・・


ですが着圧市場NO1の
メディキュットさんから
「寒い冬の外でも1日温かく過ごしたい」

そんな温活女子の悩みに答えた
新商品♪

おそとで温活ソックス
発売されていて・・・

お試しさせて頂いたら凄くよくて愛用しています♪

{05F51B99-8778-4199-B892-AA48E8C0B6F6}



私がお試しさせていただいたのはこれ♡

おそとで温活ソックス

{9EE320DD-CCA7-4C2D-9E55-A6711FE8443E}


最大+5℃で12時間ずっとあったかを
実現してくれる温活着圧ソックス♡


{B7564340-3A8B-42DF-9990-5EDF0C7C670A}


3つのあったかポイントで
温かさを実現してくれる
温活ソックス♡

♡商品設計♡

ふくらはぎまでパイル編み
暖かリブデザイン
遠赤外線加工



+5℃の持続的なあったかさも
実証されている
温活ソックス♡

{88D299ED-BEA1-4FF8-8C0B-B73A450FEFD7}




英国の医療用ストッキングがルーツ♪
医学に基づく段階圧力設計である
メディキュットの段階圧力設計もしっかり♪

{03544451-6B36-43AF-B073-559B982A0419}





温かさだけでなく履くだけで
足をきゅっと引き締めてくれるソックス♪

{F6BA1E38-DDE6-4B34-B5B2-8BF6D2D21319}



着圧ソックスってアミアミというか
段々というか・・・
デザイン的にいかにも着圧って
デザインで分厚いものが多いイメージ
なのですが、、、
こちらはさすがおそと用!!

とっても薄くよく見なければ
着圧ソックスとわからないデザインが
特徴♪

{EEFC8285-5589-4F2B-A7C4-1915B25FC88C}


 
でも履いてみるとしっかり程よい
着圧♪

むくみやすい私の足が
日中も着圧されていることで
むくみづらくとっても快適なんです♪


スカートを履いてちょっと甘めのコーデでも・・・♪

{5D03C48F-0AF9-4594-BC2B-DF81C3AC5699}



お友達ランチしてショッピングな
お出かけコーデでもピッタリ♡

このコーデで昨日お友達と
ランチ行きました♡

友達お出かけファッションコーデ

{AC32F57B-4339-4C8C-A071-C601E612075C}




心地よい着圧もさることながら・・・
とにかく暖かい!!

{BAA37C96-FDDC-419C-A43F-6479C11DAC79}


普段の靴下はなっだったの?
と思うくらい温かくて・・・♡

冷え症でいつも冷たい私の
足先がヌクヌク♡


こちらのシリーズ・・・
靴下だけでなくストッキングや
タイツなんかも販売されていて・・・


載せきれないけれど沢山のシリーズが・・・♡


{46DA1C37-B02C-4D81-9756-FA602FB3BDFF}



{F4710F62-ABBE-41D6-8D35-6A1C72200FBD}





これはぜひ使い続けたい♡
リピート決定なシリーズ♡



是非チェックしてみて下さいね♡

▼▼▼


おそとで温活ソックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





メディキュットのモニターに参加させて頂きました♪