絶賛ひらがなに漢字に・・・

と幼稚園で猛勉強中の娘ちゃんの
励みになるかな~♡

と思って頼んだプリキュアからの手紙♡


届いたんだけど、、、

もう大喜び♡♡♡

{DD7BB5A4-C510-4F59-B763-EB654EEB980C}


夜お風呂はいった後にパパがポストから
撮ってきたのでパジャマで失礼します

もうね!!ここまで喜ぶかって位
大喜び!!


え!!プリキュアからお手紙?
なんで!?なんで!?
なんでみぃたんのおウチ
わかったんだろー??

{9D957DE9-89F4-495C-9392-5669A9495EFF}

だって!笑笑

この純粋さを忘れないで欲しい。。。(=´∀`)



自分で読める字を探しながら、、、

これはみぃたんの◯でしょ〜
これはママの◯で〜
これは◯◯ちゃんの〜


{5EE0CBBD-F6C0-4C3F-A34D-638EC5ABD90F}



って言いながら頑張って読んでました♡


プリキュアからのお手紙だけじゃなく
その子に向けたメッセージも
入れることができるよ♡

{B783208F-511A-4B17-8B7E-E39D788026ED}




手紙以外にもポストカードと
シールのプレゼントも入っていました♡

{E85F2F3A-9D9D-4470-AEF6-D65F7D0019E4}



ポストカードは飾れるようになっていて
娘の宝物♡
{9C613B47-643F-458C-BA5C-99EA23F6000D}


いつもこんな感じでおもちゃコーナーの
一角に自分で飾っています♡



またプリキュアお手紙くれるかなー?
っていうので
「お返事書いてまた沢山字が読めるように
なったらきっとまたプリキュアお手紙
くれるよーー♡」
って言ったら頑張って毎日また
ひらがなのお弁当してます♡

幼稚園のお勉強が難しくて毎日
泣きながらひらがなをやっていた
娘に
やらなきゃいけない!
だけでなく
読める楽しさも気づいて欲しい♡
と、思って頼んだキャラレター♡

大成功でした♡


{B107B181-61F9-44BB-9C5F-259F9C3F5347}




頼んだのはこれ♡




プリキュアからお手紙が届く
キャラレター♪

▼▼▼


プリキュアだけじゃなく沢山のキャラからの
お手紙を選べるけれど・・・





娘はもちろんプリキュア♪

特にお祝いでもなかったので
スペシャルな日にってバージョンを
頼んだよ♡


{EB1A5733-0B84-4484-B867-608BD7101A41}


クリスマスのお手紙も
受付中で10月15日まで
早割キャンペーン
開催中♡


{A3BF342C-C3D1-40E9-9B89-27B07B23A5FE}



送料・手数料が無料
普段よりお得♡

{75399648-D23E-4095-9DB4-070F1C8A177F}


クリスマスバージョンもちゃんと
メッセージ追加できるよ♡




頼むなら早割中が絶対お得です♡

あと少し!!

10月15日までなのでお早めに♡