プレミアムレポーターズ公認マーク





先日プレレボさんに紹介していただいてから
ハマっているって書いていた
新感覚スマホゲーム♡

予言者育成学園

Fortune Tellers Academy


詳しくはこちら
▼▼▼
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

日常で起こっている出来事の
未来を予言していくゲームなんだけど・・・

私が選ぶものが少数派なのか・・・笑

まぁ当たらなくて!!笑

って思っていたんだけど・・・


やーーーっと当たりました!!

初的中はこれ!!


話題になっていた衆議院解散日!!


{7BDEC82D-1DC5-465C-BDCD-E96FC7940F91}


完全にただの感だったのですが
見事に当たりーーー♪



ロープレとかカード収集とかの
やりこみ要素もあって当たると
ゴールド以外にも経験値やバトルが
出来てアルカナ(集めているカード)収集も
出来ちゃいます♪

{21D36961-4146-4526-B7D6-A83CB5910CE2}




ストーリーが読める鍵ももらえます♪

外れてもレベルは少しだけど
上がるし、バトルに勝てば賭けていた
ゴールドの一部が戻ってくるので
ゴールドは気にせずガンガンかけています♪

{89EB8426-6619-4170-A023-CB1E412A6DF3}




普段あまりゲームをやらない世代から
私みたいなやりこみ気質の人まで
楽しめるゲーム♪

自分もアルカナもレベルをあげることが
できるんだけど・・・

スクエニならでは!!
今ドラクエとのコラボキャンペーンを
していて・・・

{C0561815-C267-44DD-9CCB-ECCBB67FC585}



はぐれメタルと戦ったら一気に
レベルが上がった♡


{DA99BAEC-7C52-4232-A312-FF11384B55C7}





今気になっている問題♪

赤ちゃんパンダの名前何になるんだろーーー♡

{0A3EE335-7916-41EB-B432-43CBE58AD4D6}



水卜ちゃんのスッキリ初日に
着る服の色も♡
これはすぐに結果わかりそうだねーーー♡

{E6AAFDAC-01FF-4D8A-93C7-FFADD275279A}


自然とニュースやトレンド情報に
詳しくなれてニュースも見ようって
気になれるのがいい♪

うちはパパと一緒にあーだこーだ
言いながら一緒に賭けるところを
決めていたりするよーー♪


フレンドを増やすことでできることも
色々♡

もしやっている方がいたら
ブログ名と同じまぁちゃんで
やっているので声かけて下さいね♡

{21F39ACF-0EE9-43DE-AE85-156D681EC59B}





予言者育成学園 Fortune Tellers Academy




プレレポ運営局から紹介いただきました。