ロングを維持するためには
トリートメントは必須な私♪
洗い流すトリートメントは
もちろんのこと・・・

洗い流さないトリートメント
欠かせない私!!

今回ご縁があって以前使用して
とても気に入って何回かリピートした
事もあるは

オイルなのにかろやかにまとまる
アルガンオイルトリートメント♡

ルシ-ドエル
オイルトリートメント
 ♯EXヘアオイル

を使用してみました♪

{AF180441-4262-43E0-951E-824F58267237}



こちらの商品は、はまとまり感だけじゃなく、

・羽のような軽さ

・シルクのような手触り

・立体的な輝き


を実現してくれちゃう洗い流さないタイプの
ヘアオイルです♡


オイルトリートメントってベタっと
しちゃったり、髪の毛がペタンと
しちゃったりってイメージありませんか?


こちらはそんなイメージを覆すヘアオイル♡

のび・なじみに優れた
『超高圧処理アルガンオイル』を配合
髪1本1本をさらりとコーティング
することで艶やかに輝き、
しなやかにまとまるのに、オイルとは
思えない軽さを実現してくれるという
ヘアオイル♡


オイル自体も最旬素材の
「アルガンオイル」
を使用・・・♡

{D724C0CD-2DCB-49AD-9C1E-592CF624A440}



枝毛・キレ毛などのダメージを
密着補修し、艶と潤いのある
なめらかな髪を保つてくれるのは
もちろん・・・♡


ドライヤーなどの熱器具から髪を保護して、
乾燥・パサつき・紫外線からも
髪を守ってくれる
ヒートプロテクト&UVカット処方♡

{9D4ACF0E-5110-409C-8750-946A2BF1BE95}



ドライヤーの熱からも紫外線からも
守ってくれるので私は朝晩欠かさず
付けています♪


夜だけ、とか朝だけって人も多いと思うし
朝も夜も使うとべた付きそうな
イメージがあるけれど、
なじみのよくべた付かないこちらを
しっかり使うことで朝も夜も
しっかり潤って、ドライヤーからも
紫外線からも守って・・・

ロングを維持するために欠かさず
やっています♡


まず、手にとってみると
優しいフローラルな香り♡
強すぎずほのかに香っていい香りです♡

そして手にとっただけで実感出来る、
オイルとは思えない軽さ!!

高級オリーブオイルのようなサラッと感です♪

{FF426DBC-830C-4D98-B3A6-76B42C3AA5DA}




早速髪に付けてみます♡
使用前はこちら♪

{FE8B7DF7-368C-4AC9-88AF-E1B8103CD0DC}



髪の毛に馴染ませるとぐんぐん髪に浸透していく
感じがするよ♪でも軽いからべた付かず
さらっとまとまります♡

セミロングで3プッシュ位が目安らしいんだけど、
ロングヘアな私は4プッシュでちょうどよく髪に
馴染んだ感じがしたよ♡

そしてドライヤーでブロー♡

こんな感じになりました♡

{53B87C46-ACCF-4FBC-AF86-AE06B4478D21}


切れ髪・枝毛で引っかかりまくって
パサ付いてた髪の毛がしっとりサラサラ♡


髪の毛が傷みやすいけどロングを
維持したいし、カラーリングも
していたくて枝毛、切れ髪で
パサパサになってしまってる、私の
髪にピッタリな商品♡


髪のツヤを少しでも失わないためには
肌と同じ!!
乾燥している時間をなるべく作らないこと!!


ルシ-ドエル
オイルトリートメント
♯EXヘアオイル
はサラッとしていて朝・夜使ってもベタつかず
サラッとしているので、とってもおススメ♪

{9EDF710B-2F69-4AF6-BC9F-DE9435385A50}




こちらなんと5つの使用感
テクスチャーから選べるシリーズ♪

{F3887646-9F7A-4628-832B-366799124184}



深層補修タイプも気になるな♪

{04A3D64D-232E-45F6-8A02-5CBB18A26ECD}







是非お試ししてみて下さいね♪