昨日は眠すぎて
とても娘が寝た後に飾り付け
できず・・・

今日の朝娘が起きる前に気合で
起きて飾り付け~♡

最近早起きで6時頃に目覚めるので
張り切って5時に起きて飾り付けしたのに・・・


旅行疲れからか
起きてきたの9時www

もうちょっとゆっくり寝ればよかったwww


そんな今年の5歳のお誕生日の
飾り付けはこんな感じ♡


{14E713D1-FBE1-4867-9D23-979F41F9E650}


年齢が上がったので大人っぽくまとめて
みました♡



8月産まれなので夏を意識したシェルのと
人魚のガーランドで夏っぽく・・・

そして上品にまとまるゴールドの
ガーランドで♡

{CBF32E82-5B4C-4199-8C74-0EFF0F1AB806}





ペーパーファンは娘の大好きなピンクベース♡

{A4B912A8-FCE9-4C11-9FF5-085A4068DE08}




{0A0B5065-A65A-4736-83A0-10E6AD3BC3F6}



パッと華やかになって可愛いーーーー♡





起きてきた娘も大喜び♡

{9AEC0682-5F6A-4EE2-BFEB-E97A0EC3DCFA}




うーーーん娘の身長だと真ん中が
少し寂しいからお買い物に行ったときに
ゴールドの折り紙買ってきて
数字も入れようかなーーーー??


{9BD0604D-4C20-4692-BCE9-84810CEF6A1C}




あとは料理とケーキ♪

がんばるぞーーー♪



今年飾り付けに使ったのはこれ♡















他にも可愛いパーティグッズ沢山♡





1年中使えるこれも可愛くて
迷った♡




















やっぱりこれも可愛い♡






他にも可愛いパーティグッズ
沢山のお気に入りのショップさん♡


夏物最大ポイント20倍の
サマーセールも開催中♡


{8EF4B0AF-B53B-4009-ACBB-419F804C3A42}














fafaもお取り扱いありです♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

そろそろかなー?
と、思っていた楽天お買い物マラソン♡

いよいよ今夜♡

8月5日(土)20:00〜
8月10日(木)1:59まで♡{D2C95D72-31E2-4142-8A7D-8E66C6FD107C}



夏物ファッションもいよいよ最終価格かなーー♡

50%OFFクーポンが凄いです♡
詳しくはこちらの記事に
まとめています♡
▼▼▼