娘が夏休みでネイルチェンジに
行けないので久しぶりにセルフネイル♡

最近お洒落に興味深々な娘の
質問攻撃にあいながら仕上げました


みぃたんにもやってよーーー
ってずっと言ってくるから・・・

指しゃぶりしなくなったら
みぃたん用のマニキュアをおもちゃやさんで
買ってあげるね!!
ってお約束♡

そう・・・

実はまだ指しゃぶり取れてないんです・・・
↑4歳11ヶ月
眠い時・不安な時がどうしても
ダメみたいで・・・

お洒落したい一心でとれてくれれば
いいけど~

話戻って・・・

今日はこんな感じのネイルに♪


{77B17496-05FA-459B-AE97-971DF43EDBDB}


実はセルフネイル歴は長いんだけど・・・

きっと自分でセルフネイルをやる時の
悩みって共通で・・・

左右差ですよね!!

どんなに器用な人でも右手と左手の差ってね・・・

私も利き手じゃない左手だけなら
フレンチもきれいにできるんだけど・・・

利き手がね~

そんな悩みを解消して
セルフネイルなのにプロ顔負けの
ネイルに仕上げてくれる
イデットのネイルシールを使ったよ♡


フェリシモのこれ♡

IEDIT
ぷっくりジェルネイルみたいな質感のネイルシール
(ハンド用)〈シェルピンク)


{3F8149AE-22E7-4412-B348-86F3F7E12E11}


▼▼▼

フェリシモ IEDIT ぷっくりジェルネイルみたいな質感のネイルシール(ハンド用)〈シェルピンク〉




爪に貼るだけでサロン気分の
ネイルを簡単に楽しめるネイルシール♡

爪が長くても短くても合わせやすい
デザインなのですごく使いやすいのが
お気に入り♡

{DC86E60D-B11B-424F-83F1-6A356BB4E258}





使い方もとっても簡単♡

{C5F36CE3-229B-43BE-AC06-5A8D8D86DFE8}




{8954FD02-F93B-4AE1-9A16-22596D0B844C}



私は爪が長めなのでワンポイントで
ストーンを足してモチがよくなるように
上からトップコートを塗ったよ♡
上品なピンクにゴールドがオトナ女子に
ピッタリで好き♡

左手はもちろん、、、♡


{155D911D-8F78-415E-B8E6-E9B0DBB8CBCD}


利き手の右手も綺麗な仕上がりで
大満足♡

{08036160-D460-4E36-8D81-E0DEAF345CE0}



足のワンポイントにも使ってみた♡


{C0328C30-E1E7-45CD-B351-A2ABE3E2150A}



ジェルみたいな質感のぷっくりシールが
しっかりと密着しているのでモチも
よく可愛いのがお気に入り~♡



このデザインシールだよ♡

1,200円→1,080円にお値下げ中なんです♡




フェリシモ IEDIT ぷっくりジェルネイルみたいな質感のネイルシール(ハンド用)〈シェルピンク〉




他にもいろんなデザインがあります♡



フェリシモ IEDIT どんなつめでもOK! フレンチデザインのネイルシールの会







フェリシモ IEDIT ぷっくりジェルネイルみたいな質感のネイルシール(ハンド用)〈オーシャンブルー〉






フット用もあるよ♡




フェリシモ IEDIT うるっと艶やかなジェルネイルみたいな質感のネイルシール(フット用)〈オーシャンブルー〉






フェリシモ IEDIT うるっと艶やかなジェルネイルみたいな質感のネイルシール(フット用)〈シェルピンク〉





載せきれないけれど他にも沢山の
デザインがありました♡


セルフネイルは時間がかかるから
ネイルサロンでやってもらうことが
最近は多かったけど、このお手軽さで
このデザインのネイルが完成してしまうのは
凄い♡


これはしばらくハマりそうです♡
是非チェックしてみて下さいね♡


フェリシモ「コレクション」




フェリシモ♡

初めて登録キャンペーンも
開催中♡

{6ABF8338-0A78-40F6-B19C-7DD7D1A08E46}


▼▼▼

フェリシモ「コレクション」




リンクシェア レビュー・アフィリエイト