酵素生活を始めて早1年♪

今では・・・

夫婦で愛用しています♡

{236569DD-0CF1-4B76-B780-5501285D3D29}



なんとパパも!!

飲み始めてから体重が落ちてきて!!

今年に入ってから!!

80Kg→76㎏

あぁ・・・
お腹のビフォアアフター
撮っておけばよかった!!

もともとの体重がアレではあるんだけど!!


だいぶスッキリしましたよ♪

あとは・・・

私と同じで飲み始める前は
しょっちゅう娘から風邪をもらって
移っていたので・・・

パパも風邪ひきにくくなるといいな~


パパはまだ数か月だけど・・・

私はもう飲み続けて1年半もたったので♡

以前継続1年のレポもしていたので
1年半のレポも・・・♡

継続1年のレポはこちら♡
飲み始めて1年♡酵素生活♡


私が続けているのは
もう何回もブログでご紹介しているけれど
これ♡


生酵素サプリメント
OM-X

{2AD94B40-22D9-41CB-AF77-3484B43E0BE5}


生酵素サプリメント『OM-X』



もともとダイエットしたいな~
産後太りなんとかしたいな~
朝スッキリ起きれるようになりたいな~
片頭痛どうにかならないかな~



なんて思って・・・


酵素は新陳代謝を促進する
働きがあり、体重を減らすと同時に
痩せやすい身体を作ってくれ
健康のためにもとてもいいらしい!!


と小耳にはさんで軽い気持ちで
始めた酵素生活だったんだけどね・・・

やってみたらこれが私に
ぴったりだったみたいでとてもよかった!!

私は飲み始めて1年目くらいが
一番変化を感じたよ♪


私が感じたのは・・・

産後太りの解消(-4kg)
一時的な食べすぎなどによる体重増加をしなくなった。
朝スッキリ起きられるようになった
つらすぎる冷え症からくる冷え&のぼせ偏頭痛の改善
風邪をひきにくくなった♪
夏バテしてない!!←今年♡


代謝の悪さが改善しているのかな~
と勝手に思ってます♪
なぜなら・・・
とにかく若いころからの
冷え症&代謝の悪さはすごく感じていて・・・
サウナで汗をかけないで乾くタイプ
だったんだけど・・・
最近は少しだけど汗をかけるんです♪

先日ヨガをやった時も気持ちのいい
汗をかけてスッキリ♪



新陳代謝がいい状態を保つ
メリットってすごくあって・・・♡


・体温が上がり、エネルギー消費が
 増加することで、痩せやすい身体づくりを促進♡
 ダイエットにも効果的♡

・肌のターンオーバーも促されることで
 シミやニキビの改善♡

・血流が、よくなることで冷え性や
 肩こりの解消など、、、♡



どれも私が悩んでいたこと!!
すべて代謝が悪くなっているのが
原因なんだーーーってハッとしました!!

でもただ酵素ならいいわけでは
なく・・・

酵素は熱で壊れやすいので
熱を加えず生のまま摂取できることが
大事♡

{D75DBF6A-D86D-4C4F-B0D1-500B71F45CA2}


そこでこちらのOM-X♡


生のまま入っている酵素の種類が
多ければ多いほどいいと言われる
酵素ですが、なんと65種類もの
植物素材を生のまま発酵熟成している
のが
OM-Xの生酵素♡

{BC0A875A-941F-47D6-B983-98C1AFB33480}


65種類とか日常生活だけでは
絶対摂れませんよね!!



日本の伝統的な発酵技術を利用し、
野菜や果物、海藻、茸類などの植物性の素材を
12種類の乳酸菌の力で発酵させて
いるのが熱を加えずつくれる秘密♡

{B3F48DFC-0569-4A90-9304-41FA82648BC6}





この乳酸菌も凄くて!!

上質な発酵エキスを製造するために、
世界的に研究実績が発表されている
独自の高機能乳酸菌「TH10」を
使用♡

{670C1F7F-164B-4D29-97CC-98220F3268F5}


一般的な乳酸菌の
6.25倍の発酵力をもつ乳酸菌♡
さらに研究論文にも多数の効果が実証されて
いて、免疫力や発酵力♡
さらには抗菌活性が非常に高い高機能乳酸菌

と12種類もの乳酸菌を配合♡


単純に1種類の乳酸菌を摂取しても
効果は限定的なので12種類もの乳酸菌を
スターターとして使用しているOM-X♡



乳酸菌研究分野の権威によって
開発された生酵素サプリなんです♡

{499FF974-0CFB-40A7-8485-CE9A8EBF6CD5}




目安は1日3〜5粒♡

{0450BFD1-205D-4408-AE62-0291306059D2}


私は沢山食べる日や、1日動き回って
疲れそうな日、風邪をひきそうな時などは
4粒飲んでます♡

生酵素だと飲みづらいペースト状が
多いんだけど、サプリタイプで
飲みやすいのが続けやすい秘訣かな♡



まずは7日間♡

しっかり試せるトライアルがオススメです♡

{6C0CB05E-DFDB-4AC0-9582-22ACEBB5FD60}




こちらから注文できるよ♡

↓↓↓↓↓


プロも認めた生酵素パワー『OM-X』