野菜嫌い・・・

牛乳嫌い・・・

肉やお魚は以前よりは食べるように
なったけどまだまだ・・・


相変わらず納豆ご飯とタマゴと
ソーセージで生きている我が娘

こんな偏った食生活でも
人って大きくなるんだな・・・

と心から思います・・・苦笑

この前野菜食べないと大きくなれないよ!
って言ったら・・・
「えっ?みぃたん大きいよ!〇〇番だよ!」
って返されたし、、、

そんななのでもちろん幼稚園でも
みぃたんの野菜嫌いは有名。。。

先生に褒められたい一心でなんとか
一口は野菜も食べているみたいだけど・・・

家じゃ全く(;_:)

やっと口に入れても飲めなくて出しちゃうので
娘の栄養の偏りは相変わらず切実な悩み。。。

まぁ。。。。
実は私が子供の頃全く同じで・・・笑
でも小学校高学年くらいでいつの間にか治って・・・
大人になって外で美味しいものを
食べるうちに、
今はむしろ好き嫌いは少ないほうなので・・・

いずれ治るかな~とは思っているのですが・・・

でも
成長期の今の栄養不足は心配!!


そこで通販限定なのに!!

大人気のロート製薬の
成長期応援飲料
セノビック

数量限定♡
500円モニターを開催しているので
頼んでみました♪

{B9BB8EA9-5169-4488-A432-B7417D222549}


右矢印セノビック500円モニター


以前500円モニターを見かけた時から
気になっていたんだけど
その頃はみぃたんココア飲めなくて・・・

断念していたんだけど・・・
最近お友達の影響で
ココアデビューしたので♪


食事で栄養摂ることが難しい
偏食っ子なのでオヤツで少しでも!!


こちら牛乳を飲んでくれなかったり
ご飯よりオヤツが好きだったり・・・

食による悩みを持つ子に飲ませたい
サポートドリンク♪

{7682DE46-07A9-4B29-9F9C-B3EDDA095F5F}




私が子供のころから言われているけれど・・・
成長期に必要なカルシウム摂取量が
足りないと言われている日本の子供・・・

{34033189-C551-4A6D-BE70-863415EC7968}



子どもの頃の成長ももちろん大事なんだけどね。。。
実は子供の頃のカルシウム不足のツケって
50代以降にやってくる
んです!!


骨の量や骨の質が悪くなる事で起こる
骨粗鬆症ですが・・・

一番の予防は骨の量と質を成長期に
しっかり高めていくこと
!!

成長期にしっかり良質な骨を作って
おかないと大人になってからは
維持するだけで作れないんです!!

成長期の食生活って本当に大事ですね!!
(自分で書いていて耳が痛いけど!!泣)

でも幼児は嫌いなものは嫌い。。。
無理に食べさせて食べる事そのものが
嫌になってもね~


そこでこのセノビック♡



{4C414EB1-E0B3-4949-9898-D64853D1E7B2}


カルシウム・鉄・ビタミンDなど
子どもに必要な5種類のビタミンや
2種類のミネラルをバランスよく配合♡


長年の研究から生まれた
ロート製薬のこだわりの成分も♡

{FCDD6471-8C30-4E30-BBF6-E47FF962FD47}



牛乳に溶かして混ぜたセノビックを
1日2杯飲むだけで成長期に
必要な栄養をしっかり摂ることが
出来ちゃうんです♡

{7B37AB49-4963-42E6-95C2-5E7AB75FA3A8}




私も色んな口コミを見たけど
美味しいみたいーーーー♡

ココアより美味しいなんて声も♡

甘いおやつをあげるより身体に良いし
ママも安心♪子供も嬉しい♪


ホットでも・・・アイスでも・・・
シリアルに入れても・・・

色んな飲み方が出来るので
飽きなそう♪


こちらのセノビック♡

今ならワンコインでお試しキャンペーン
開催中♡

{E6EE923F-40F2-474D-998A-0367905B1224}



詳しく読んだけど定期購入とかではないので
申し込みのハードルも低い♡

まずはお試しがおススメです♡


こちらから注文できます♡


右矢印セノビック500円モニター