1年以上欠かさず飲み続けている酵素♡
なくなる前にしっかり頼んだよ♡

{49481CDF-2673-4AC0-BEF6-CE8B81A49304}


我が家はパパと二人♡夫婦で愛用中♡



目安は1日3〜5粒♡

{B45576DB-B8EC-4650-962D-91C5C1BB6392}


私は疲れていたり、風邪ひきそうな時
食べ過ぎた時は4錠飲んでるよ♡

飲み始めたあたりから4〜5キロ
落ちた体重も維持♡
お正月太りとか連休太りとかで
一時的に体重増えてもすぐ戻るし
風邪もひきにくくなって
すごく私の体質に合っているみたい♡


昔から悩んでいた
冷え性や代謝不良、、、
偏頭痛、、、ついでにダイエット!!
の改善目的で一昨年の年末から
飲み始めたけどもう止められない♡

飲み始めてから偏頭痛で鎮痛剤を飲む
回数もぐっと減ったし、疲れにくい♪



私は飲み始めて2ヶ月目位が一番変化を
感じたよ♡♡♡

日本の伝統的な発酵技術を利用し、
野菜や果物、海藻、茸類などの植物性の素材を
12種類の乳酸菌の力で発酵させた
乳酸菌発酵エキスのOM-X♡


{4C6B345E-3CD1-4EAF-B918-1E33A03B7BE8}



酵素食品は色んな所で出ているけれど、、、

OM-Xの酵素の特徴はなんといっても
乳酸菌による
一切加熱をしない独自の自然発酵の
生酵素製法で発酵熟成させたエキスを、
カプセルに凝縮した植物発酵食品♡

という事!!


熱を加えると簡単に壊れてしまう酵素は

生である事がとても大切!!
{F4D5DADF-1843-4FED-BE19-A1547FF28131}
OM-Xの酵素は
沢山の旬の素材を熱を加えず
乳酸菌の力で発酵開始から3〜5年かけて
発酵熟成を繰り返した生きた生酵素なんです♡

{C3B66A1A-3124-4FF4-B94E-11E8FA8710E5}



乳酸菌もしっかり入っていて、
乳酸菌の持つ免疫強化・調整機能
インフルエンザ予防に効果があると
言われているみたいなのでインフルエンザ
や様々なウイルス予防も期待大♡

というか、、、

最近色んな健康に関するセミナーに
参加させていだだく事が増えているんだけど
やはり共通するのが腸内環境を
整えるて免疫を高めるのが
病気を防いだりウイルスにかかっても
発症しないための1番の近道!!


子供の胃腸炎とか風邪で痛感するけれど、、、
家庭内でかかっている人がいて、、、
ウイルスを貰わないのは無理!!笑


でも貰っても身体の免疫力が勝って
発症しなければいいんです♪♪♪


体内環境を整えて免疫力を高めるのは
大事♡

私もしっかり飲み続けたいと思います♡


私が愛用しているのは飲みやすい
サプリタイプ♡

まずは7日間♡
しっかり試せるトライアルがオススメです♡


お得に試せる7日間トライアル


{C2F68E92-0057-4533-A236-2208FC56B138}




こちらから注文できるよ♡

↓↓↓↓↓





ちびっこが飲むならこちらもオススメ♡

OM-Xの元祖♡
ペーストタイプの大平酵素♡

{F15DD2A0-259A-4D84-9E0B-BE252AB0E109}




ヨーグルトに混ぜてあげるのがオススメ♡


{86025DF5-01FD-4009-B119-EAD84340D226}



私みたいに超絶野菜嫌いの子供を持つ
ママさんにオススメです♡


こちらも
780円で1週間分
気軽にお試し出来ますよ♡
↓↓↓↓



継続1年のレポもしてます♡

▼▼▼