★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント!ブログネタ:★抽選100名様★『イージースムージー グリーン』をプレゼント! 参加中
本文はここから







いよいよGWスタートしましたね~♪
我が家は娘は幼稚園あるけれど・・・
今日から9連休♪

働く事を忘れてしまいそうですね。。。苦笑


そんな楽しい楽しいGWですが
一つ心配な事が・・・


そう、体重増加・・・

ぽっちゃり好きで
そもそもダイエットするな!!太って!!
とか言っちゃっている旦那と長期過ごすと・・・

本当に増えるんですよ~~苦笑

といっても・・・
目の前でダイエットするとうるさいし・・・

と思っていたところに
アメーバマイスターさんから
素敵プレゼント♪


置き換えなくても簡単Dietスムージーで
体重を減らす♡

イージースムージー グリーン

お試しさせて頂きました♡

{4BC99AD6-AA26-4F48-9F9D-9BF013CB633A}



そう・・・
体重を減らすって書けちゃうって事は
機能性表示食品なんです♪
※機能性表示食品...事業者の責任において
科学的根拠に基づいた機能性を表示し
消費者庁長官に届け出られたもの。


{D9712489-BB5A-4DCA-94BA-46D0BE5FC1D5}



こちらの
イージースムージー グリーン


大麦若葉や、長命草、ホウレン草、バナナと
いった
9種の野菜と果物


脂肪に対して高い効果が認められる
葛の花由来イソフラボン

女性が気になるコンディションにも
配慮した
ビタミンB2 ビタミンC コラーゲン
ヒアルロン酸 プラセンタといった
美容成分

を含んだ体重も、健康も、美容も
気になる方にピッタリのスムージー♪



機能性表示のある
葛の花由来イソフラボン
(テクトリゲニン類として)
には、肥満気味な方の、体重や
お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)や
ウエスト周囲径を減らすのを助ける
機能があることが臨床試験で結果が出ていると
報告されているんです♡

{8DB04ABC-6DC9-46DF-BB23-FD42AA272236}





{2B36A5D3-5721-4AAC-9DC0-74D473E8514D}


肥満気味な方、BMIが高めの方、
お腹の脂肪が気になる方、
ウエスト周囲径が気になる方に
適した食品です。

・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを
・本品は国の許可を受けたものではありません
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。


置き換えなくても大丈夫なそうなのですが
やはり置き換えるとかなりの効果が期待できる
ようなので、置き換えられるときは置き換えて・・・

食事の前に・・・♡


うちはパパもアレなんで早速夫婦で飲んでみました♪

{18CE6D36-F267-4E9B-9D38-12EACA03C1E2}


一緒に付いてきたシェイカーもオシャレで
可愛くて素敵です♡


{1D3FFD53-2FD2-4A39-B38A-4FA76931E03F}



キッチンに置いておいてもさまになるー♡
付いてくるシェイカーっていかにもなものが
多いのでこの可愛さが嬉しいですね♡


開封するとサラッサラの粉末♪

{4C996C64-ABC7-4EAF-89AA-EA02993F8E93}



スプーンで1杯(約6g)を
とってシェイカーにいれ・・・
100gの水や牛乳・豆乳を入れて
振るだけ♡

{DE562B5C-3A02-472E-9757-546AD0045F2B}



私は置き換えの時は牛乳や豆乳♡
置き換えない時は水を入れてます♡

{B1512C87-E893-4499-B49E-FAE944D37AC6}



水なら1食たったの19.7Kcal♡

ほんとダイエットにピッタリです♡


味もスムージーって味が・・・
って敬遠する人が多いけど。。。

バナナの味がほのかにして
苦みとかは全く感じず凄く美味しいです♡

{4E45E1CC-3527-4EB6-A6B5-AAF38EE21F0B}



色んなスムージー試してみたけど・・・

これはかなり美味しいです♡


アレンジメニューも色々あるみたいだし・・・


{E9BF033B-B829-4E0C-9333-1243E33013F4}



色々やってみよっと♡




こちらです♡







定期購入だとお得♡





頼めば頼むほどお得です♡