毛穴対策スキンケアとして有名な
オラクル♡
私も以前L’ORACLE(オラクル)の
トライアルセットを頼んでお気に入りに
なったんだけど、、、♡

その中でも1番のお気に入りなのが
肌が明るく柔らかくなる感じが
するスペシャルケアパック♡

やっぱスッキリ感が凄いーーー♡
ってことでビフォー&アフターを
撮ってみました♡


{1249C960-B9AF-4764-8E43-97959AF251EB}


いい感じーーーー♡

私が使ったのはこれ♡

↓↓↓

クリア・ブライト
{A44BE621-6BE1-43F7-B0D1-1654EC2FFB38}




オラクルは毛穴対策スキンケアと
沢山の雑誌で取り上げられていたり
平子理沙さんなどの有名人も多数愛用♡

国内だけでなく海外でも注目の
スキンケアライン♡

私は特にスペシャルケアパックの
クリア・ブライトがお気に入り♡

{423B1BB1-736F-41A3-ADE2-790B2ED80939}



週数回スペシャルケアで使うパックなんだけど・・・♡
顔全体塗って10分から15分なじませるだけ♡

{0960929D-ED54-4A9C-96F6-11BA8392BBA0}



私はよくお風呂で娘と湯船につかっている
間に勝しているので、子育て中で
時間に追われているけれど、、、
しっかりスキンケアをしたい♪

そんなママにピッタリ♡

パックした部分だけ滑らかで
柔らかい触り心地になるし、お風呂上がりに
全然顔がつっぱらないの♡


お風呂上がりは毛穴がスッキリしすぎて
逆に毛穴が目立ので、、、笑

{EC9CD445-5901-4A11-B9B6-315170B49D4A}



私はしっかり愛用のシートマスクで引き締め♡

{7B1DD3BB-2101-4D5A-A3E9-E00E9EF0412A}




毛穴の気になる汚れがスッキリしているので
キュッと引き締まっていい感じ♡


{320F4C00-9853-47BA-89D4-B0D76DD796E2}


ちなみに愛用シートマスクは
もうすぐキャンペーン終了のこれ♡
▼▼▼




毛穴がスッキリするパックって
刺激の強いものが多くて
敏感肌よりな私はこれに出会うまで
敬遠していたんだけど・・・

オラクルは原料にこだわっていて
毛穴の悩みに打ち勝つ、
土台を高めるスキンケア♡

70%種類以上の植物成分を
バランスよく配合
とても優しい使い心地なの♡

{0A88668F-77FF-48A7-88D5-A10F64A81006}


低刺激でお肌に優しいのに毛穴がスッキリ♡


敏感肌でパックは刺激が強いから・・・
って避けてる人に是非使ってみて
欲しいパック・・・♡


このお気に入りのクリア・ブライト♡

初めて使うならトライアルセットで
一気にラインでお試しがとってもお得♪

{17EE3E31-3196-40BE-BB87-78418DF7757E}


とっても充実した内容でメイク前のトータル
スキンケアだけじゃなく、定期的な
スペシャルケアパックまでできちゃう
本当にトータルでお試しできる
トライアルセット♡

{BA21E52E-480C-4AE7-BEFF-C7E9ADF8F37B}


去年私が頼んだ時のキャンペーン♪

普段は付かない大人気の
日中うるおって紫外線をブロックしてくれる
デイクリームは今だけのプレゼント!!


{0CD405CD-0198-4C02-BA6C-A7D29D09BF30}


7品→8品

1週間分♡

8000円から1600円
でお試し出来るスペシャルな
キャンペーンがスタート
してますよ♪

デイクリームが付くのは今だけなので
今が絶対お得♪

このページ限定のキャンペーン
ですよ♪

↓↓↓↓↓