今日お出かけのために駅まで行こうとしたら
信号待ちの時に保育園の前を通って、、、


1人2人じゃない泣き声が響き渡ってた!!苦笑

9時半頃だったから預けられた直後かなぁ、、、


泣き声の大合唱!!苦笑

幼稚園は既に落ち着きを取り戻しつつ
あるけれど、、、

やっぱ保育園だとそうもいかないのね

ママも子供も先生も頑張れー
と、思った瞬間。


やはり我が家も去年娘の登園拒否の壁を
乗り越えたので、、、

この泣き声に春を感じます!笑


今日は気温や泣き声だけじゃなく、、、


私の恰好も春!!♡


大好きな小鳥さんワンピース初おろしして
素敵な場所でランチしてきました♡


{3AD6C00F-B605-4E62-B2D3-AA67FB482C17}


昼はドレスコードは無いんだけど夜は
しっかりあるお店なので
昼もTPOに合わせておめかし♡
でも事情があってそのお店には
行けなかったんだけどね



カタログを見た時から惹かれていたけれど
このワンピは本当に可愛すぎ♡


  • 恋を叶える♪小鳥ちゃん柄フォーチュンワンピース
  • 【mikorl ミコール】 

{D85D87D9-8E36-4AE2-9FD8-4CB742161E7C}



生地によって柄の出かたが
違うんだけど、私のは前面に
小鳥さんが2匹向きあっていて
可愛すぎーー♡

{A4971894-625C-481C-A940-F1035D96AE10}





{B57188E0-AAF0-4449-873D-4A27491B6A2A}




後でしっかり着画載せますね♡


カラバリは3色♡

{13A8633D-AE20-4196-8386-E7087DFA206C}




私は泉里香ちゃんカラーの
サックス愛用♡


{9A42205B-0196-45F7-901E-89FD058DDB77}


泉里香ちゃんが着ていると
倍可愛くて誘惑されまくり♡


このワンピース♡

明後日!!
21日0:00から
公式tocco closet






明後日10:00から
楽天tocco closetさんで
再販です♡










販売開始までにレポできるように
頑張りまーす♪