娘の体調がすっかり良くなった日曜日♡

朝から家族でお出かけしました♡


まず朝一でフリマ行って~

娘が公園を見つけたので
少しだけ遊んで~

{32009767-3855-4093-8268-5B7B316FE041}

未だに滑り方が慎重!!笑



手は離しません!!笑

{0C228B2B-4ADD-455B-81B3-4554EA085F8B}




その後モールに行ったら
まさかのここでも特設滑り台が!!

やりたいやりたいってせがまれたので
1回だけ・・・♡

ちゃんとお兄さんの説明を一人で聞いて・・・

{1C5E4A16-EA97-4C96-B8DC-57EF2FA04BA3}




いざ滑り台へGO!!

{BFED3FBE-A634-4B99-A5FF-E87F9CD97B8B}


何回も何回も時間が許すかぎり・・・

シューーーって!!

{A174DE52-5642-4B6E-979D-AFA395F1CC63}




スタンプで隠しちゃうのが寂しい位
超笑顔!!

{B43BAC88-D926-48C5-AD22-C5C381085785}




チラッ♡

{4362E1C5-2800-430E-9507-E06CD2CC8765}



一緒に入った男の子兄弟ともあっという間に
仲良くなって一緒に遊んでたよ♡
(5分間の間に!!子供ってすごい!!)



半年くらい前まではこーゆう時間制限付きの
遊具って出るときに
出たくない!!
って大騒ぎして大変だから
嫌だったんだけど・・・


今はちゃんと始まる前に
お兄さんが終わりって言ったら終わりだよ!!
って教えておけばすんなり出てくるし・・・

もう1回ってせがまなくなったし・・・

聞き分けよくなったな~って
最近凄く感じます!!


成長だね~♪

もうすぐ年中さん!!

本当に最近成長したなぁ~!!

って感じます!!


この日はモールの後は最後にしまむらに
行っておしまい♡


モールもしまむらも沢山春物入荷していて・・・

なんだか気づいたら色々買ってしまった( ゚Д゚)

パパの視線が痛かった、、、ショックなうさぎサッ



購入品は・・・

また載せますね♡


そういえば、、、
娘の風邪どちらもうつらなかったって
書いたけれど、、、

パパうつりました

昨日、喉痛くてダルいってぐったりして
帰ってきた

私は元気♪
やっぱ酵素のお陰かなーーー♡
(これ→☆★☆




この日の娘コーデ♡


♡coordinate♡

トップス:KIDSMIO
スカート:楽天
タイツ:西松屋
ブーツ:H&M
コート:しまむら




コートはしまむらで話題になっていた
petit main風のスカラップと
リボンのアウター♡

{7759D5B6-65C3-4236-8261-6BD73B20DBB8}


しまむら価格でこの可愛さなら
大満足♡
公園に行く日とかに心置きなく
着せられて大活躍♡



キッズミオのレースとパールが
お気に入りのトップスと・・・
スカートももうなくなってしまった
ショップさんだけれど楽天さん♡

{3E4ABA49-F581-4BBC-95E7-2EDFBD622367}

かなりお気に入りでサイズアップが
欲しいスカートだったので
なくなってしまったの残念。。。
どこかにないかな~



ブーツはH&M♡
タイツは西松屋♡

ブーツ履いているとあまり見えて
ないけれどこのタイツ可愛いの♡

{92F08604-0624-46DE-96F5-49CCDBB83524}




この日は私とリンクコーデしてました♡
私のコーデはまた載せますね♡


{2245375B-B290-405E-A3EB-E45F0C4F889C}




♡着用アイテム♡







トップスはこれ♡






キッズミオさん可愛いアイテム沢山入荷中♡













冬物セールも開催中♡
2月2日13:59まで!!

来年用アウターゲットのチャンスです♡




そろそろモッズコートとか似合うかな〜??




まだまだ使える!!
公園コーデに大活躍な裏起毛レギンス付きの
チュチュも激安♡












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



♡愛用お気に入りショップ♡