一昨日お買い物のついでにしまむらに〜〜♡

水曜日にしまむらに行った時に
気になりつつ我慢したアイテムを
やっぱり忘れられなくてお買い上げ♡

あってよかった♡♡♡

最近はfifthとかのネットショッピングが
プチプラでお得すぎて、、、

前ほどしまむらで色々購入しなくは
なっているんだけれども、、、

やっぱ色々気になっちゃいますねてへぺろうさぎ


そんなしまむらで久しぶりに
お買い物したので、、、

しまむら戦利品で妄想コーデ♡

{3FFD8949-D1C5-460C-8E53-3A04703E59C6}



♡妄想コーデアイテム♡

ライダース:しまむら
リブニット:MISCH MASCH 福袋アイテム
刺繍チュールスカート:Honeys
バッグ:Honeys


最近春アイテムとして買ったハニーズを
合わせたよ♡


早くこんなコーデしたーーーーい♡



しまむらでゲットしたのはこちらの
ライダース♡


{5676D2D3-5AF6-4356-83FD-5558E37CD45F}




秋に使っていたブラックのラズレナの
ライダースがめっちゃ使えたので、、、

{D99DC57F-AC72-4EE0-8F45-B9F49AFB1D2B}



これ↓



春に明るいカラーのライダース欲しいなぁ、、、♡

って思っていたのでお得にゲットできて
ラッキーです♡

ピンクベージュのカラーが
高見えして凄く素敵で一目惚れした
ライダース♡
{E37DAED2-749B-4341-A091-80077B8A6523}



中も春っぽいストライプ♡

{F1CE7238-B06B-49DE-AA83-079AB128D534}



ピンクだけど落ち着いたピンクベージュなので
甘さを残しつつ落ち着いたコーデをしたり、、、
ライダースなので甘くなりすぎるのを抑えたり、、、
最近好きな甘辛ミックスコーデにバッチリ♡

もちろんブラックとかベージュとか
他にもカラーありましたよ♡

かなり高見えして2900円には見えないので
オススメ♡♡♡

{677D5F6D-418E-4D88-B8DC-C5444AB84301}





もちろん久々にしまパトもしたよーー♡


あのチュールスカートがオフショルの
ドッキングワンピになってました♡

{A841A2EC-6882-4D43-B9D0-44C57A26C0B1}




newデザインの刺繍スカートも素敵♡

{DF864302-5F53-4225-9061-CF94C913F5B2}






{7C85DFF0-B91B-4960-BF5A-E5BB413FE7C1}



久々のしまむら♡♡♡

春の新作シーズンで誘惑満載ですね♡♡♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

GLOVAL WORK
(グローバルワーク)

すごくお得なクーポン出てます♡

4000円以上購入で
1000円OFF♡

後少し!!
1月31日(火)09:59まで♡

詳しくはこちら♡


▼▼▼