昨日ふらっと3coinsに行ったら
冬アイテムがセールになっていたので
少しだけお買い物♡♡♡

{37099DBE-A6E0-4B56-B9AC-CE362FA898CE}


ニットキャップが半額になっていたので
イロチで、、、♡

娘用です♡♡♡

グレーとレッド♡
{9A839D3D-DF64-44AA-ABAE-E190CB8E07B2}


最近以前よりはカジュアルが似合うように
なってきていたので、来年はもっと
似合うかな〜??
って期待を込めて♡♡♡

半額の150円でした♡



雪の結晶のヘアゴムも100円♡

{FE539390-4341-461D-BE6F-14789B0A7AC5}



少し前に購入したスリーコインズの
雪の結晶のヘアゴムがお気に入りで
娘とお揃いで付けたかったんだけど、、、


{066E8143-0BA8-4042-AA61-7BB8E2C705C1}

気づいたらもうどの3coinsにもなくて、、、


残念、、、


初めからおそろで買っておけばよかった、、、


なので似た雰囲気のやつ♡

100円だしね♡♡♡


以前買ったのより大きいから私用かな〜



他に気になるものあったんだけど、、、


電車だったので、昨日はこれだけ♡♡♡


大物は車で買いに行こーーー!!笑















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


今夜0:00から♡

ALL70%OFF♡


Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
Rirandture(リランドチュール)
Mystrada(マイストラーダ)


アルページュシークレットセール♡


すでに300点以上セール内容公開されて
います♡

詳しくはこちら♡

▼▼▼