すっかり間が空いてしまいましたが・・・

止まっていたマイベストコスメ♡

ボディケア編です♡


私のボディケアはとにかく肌に優しいこと重視!!笑


優しいものを使っていてても。。。

今みたいに乾燥の強い季節は私も娘も

痒みが出てしまったりするのでね(*´ω`*)


親子で肌弱い(なんならパパもwww)ので
親子兼用で使える優しいものを使ってます♪


私のお気に入りのボディソープはこれ♡

乾燥肌・敏感肌の方なら目にしたことが
多いかたも多いと思うミノンボディシャンプー♡

私はしっとりタイプ♡

MINON(ミノン)
薬用全身シャンプー
しっとりタイプ♡






入浴剤も必須です!!

あるのとないので全然お肌の状態が
違う♡


一番好きなのがイルコルポの
ミネラルバスパウダーなんだけど。。。


イルコルポ
ミネラルバスパウダー



ちょっとお高いのが難点。。。
トライアルだとお得なのでまずは
トライアルがおススメ♡




▼▼▼






コスト的にメインで愛用しているのは
こちらのきき湯♡
香りがあまり好きじゃないのが
難点なんだけど、保温も保湿も
すぐれているよ♡

きき湯
スキンケア クレイ重曹炭酸湯






ボディローションはキュレル♡
これも娘と兼用♪

キュレル ローション





。。。ってこれだけやってもカサつく事が
あるので、、、

カサついて危ないなーーーって
所には愛用ハピネスバーム(*´ω`*)

ハピネスバーム

{07EA2813-62D7-417F-AC31-F6B3A52574F1}



主に娘のお腹と私の手かな(*´ω`*)


乾燥にも手荒れにも夏の虫刺されにも
使える万能バーム♡

▼▼▼







そしてこれも大事♪
インナーケア♪

身体の中からきれいにするのも
肌荒れ予防やダイエット♪
健康の為には中からのケアも大切♪


疲れやすさや代謝の悪さからくる偏頭痛
冷え性・太りやすさwww

予防にここ1年はずっと酵素を
飲み続けているよ♡
飲み始めてから産後太りが
解消したのでもう手放せません♡

毎日必ず飲むOM-Xに・・・♡


OM-X 生酵素サプリ

{3D636335-D7CA-47F8-A90C-158D49CC8364}

(詳しいレポはこちら→☆★☆

1週間トライアル980円♡




そしてちょっと食べ過ぎて
体重が・・・

って時はお嬢様酵素で置き換え♡



私は普段このドリンクタイプを
炭酸で割ったり豆乳やお水で割ったり♡

お嬢様酵素

{04C80BFF-DFDE-4C82-852C-328390F4B3E9}

▼▼▼





でもまだ試したことないなら
今ならこのタピオカ入りの
即痩せ実感セット♡

お嬢様酵素Jewel
即痩せ実感セット

{85F117B4-9F06-4793-BEB9-B9A389DBFF8A}


100円

が俄然おススメ♡
100円なのは期間限定です♡
▼▼▼






モニターでお試しさせて頂いたりで
変動はあるけれど、基本的に
私はこの組み合わせ♡


またお気に入りアイテムに出会ったら
ご紹介しますね♡