私だけじゃなく娘もロングヘア、、、

幼稚園にもロングなので毎日
結んで行っているので、、、

最近毎日娘でヘアアレンジの練習してます!笑


まだまだだけどね〜

そんな私が参考にしているアプリ♡



私、昔からヘアアレンジって本当に
苦手で〜

雑誌のヘアアレンジ特集とか見てやっても
全然できないし、、、

巻き方のコツとか書いてあっても
いまいち綺麗に出来ないし、、、

なのでほとんどヘアアレンジ

してこなかったのですか、、、

このアプリに出会ってから編み込みが
出来るようにカナヘイうさぎカナヘイきらきら
(やっとwww)

写真や文章だとわかりづらい編み方や
整え方など動画なのでわかりやすいの〜♡

こんな感じで完成まで動画で観れるので、、、

{D3AFAF18-6655-4772-8961-3821B8B4D78A}


じっくり観ながら何回も再生して娘で
練習して、、、

最後は自分に、、、笑

基本の編み込みだけじゃなく
色んなアレンジが載っているし、、、



{3B374FE9-7B20-47A7-AEDF-20CC60F1175B}




今さら聞けない、、、
雑誌とかにも載っていない前髪の
作り方も♡♡♡
(前髪を綺麗に作るのさえ苦手なんですw)

{7261CE2B-82D1-48B5-B16C-DACA03E34C53}




もちろんネイルや、、、

ハンドメイドなんかも♡♡♡

作りたいと思い始めて何年経つだろう??
なアクセサリー作りや、、、

{5105FA84-0A97-4D5A-9D14-B857399D19C6}




{912378BC-8AAC-4069-BAFA-57E906D2392A}




やってみたかったつまみ細工も動画付きで
解説〜〜〜〜♡♡♡

{842CC184-2141-4AEA-91CA-32F6EFDA4CD5}



どれも文章だとわかりづらいから
動画なのがいい♡♡♡

アプリなので重くなくサクサク快適に
みれるのもいい♡


とりあえず簡単に出来そうなこれ!!

100均アイテムで痛いヒールを解消してくれる
ワザ♡
{CEDD8E27-1ED4-4507-BCF2-928EC88504D0}

実践してみようと思います♡



詳しい説明やダウンロードは
こちら▼▼▼






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


3日間限定オイシックスのキャンペーン!!

あと少しで終了!!

▼▼▼