エイジングケアに優れているだけでなく
カバー力も抜群と人気の
BBクリーム♡

DHC BBクリームGE

が今月!!
2017年1月にパワーアップして
リニューアルしました♡

今回ご縁があってその新しく生まれ変わった

DHC 薬用 BBクリームGE

ご縁があってお試しさせていただく事が
出来ました☆

{6ED736D3-062F-48BC-88B2-124F548003E2}



詳しくはこちら
▼▼▼
薬用 BBクリーム GE


DHC BBクリームGEと言えば、、、
エイジングもカバー力にも優れていると
人気でしたが、、、
こちらの新しい薬用BBクリームGEは
今までのすぐれた機能はそのままに、、、

新成分の美白成分(トラネキサム酸)
そしてSPF値が35/PA+++とアップすることで
シミや日焼けを予防する機能が加わった
新BBクリームなんです♡



美白有効成分や高SPF以外にも・・・

水溶性ゲルマニウムをはじめとする
美容保湿成分により
濃密うるおい・ハリ弾力実感

小ジワカバー

毛穴・凹凸カバー

シミ・そばかすカバー

6つのミネラル成分による
ミネラルメークアップ


など沢山の効果が期待できるBBクリーム♪

早速お試しさせて頂いています♪

{F7240BEF-0B5B-49EF-9AC8-B4383DBA63AD}


こちらは忙しい朝の時短にもピッタリな
オールインワンタイプのベースメーク♪

これ1本で6役

濃密うるおい美容液
薬用美白美容液
化粧下地
日焼け止め
ファンデーション
コンシーラー


と、スキンケアからコンシーラーまで
完成してしまうので
とってもメイクが楽になるのも嬉しい
BBクリーム♡


チューブ式と思いきやプッシュ式なので
衛生的に適量を出しやすく・・・

{596458C6-DD56-429F-8966-2E60E400FE8D}



コンパクトなのでポーチに
入れておきやすいのが嬉しいです♡




そしてこちらのファンデーション!!

凄く伸びがいい!!

これ出しすぎです(笑)

{F1B43A80-DB99-431F-8D40-A031851E2A08}



凄く伸びがよく少量で顔全体に
伸ばすことが出来るので
これ1本でかなりもちそう♡


{A842270E-64A9-488F-9900-F29D32939645}




しっかりカバーされているんだけど
ツヤがあるので厚塗り感がないのが
好きです♪

{EF176C0E-580D-426C-B854-5C52558DCEC4}




カラバリは全5色

{F19128DF-71BE-43D9-8DB2-7092081CA100}


私は標準色のナチュラルオークル02
お試しさせて頂いて、普段標準職より
明るめを選ぶことが多いので
少し濃いかな?と感じたのですが
しっかりフィットして伸びがいいので
違和感なくナチュラルにフィットしました♡

{066CC5E4-A099-430F-8BE2-819A308E172A}


私はしっかりカバーしたい場所には
しっかりと、、、
透明感を出したい場所は薄く伸ばす
感じでメイクしています♡


このツヤッと感やメイクしたて感が
夕方までしっかり続くので
乾燥が強い今の季節にも・・・

しっかりカバーしてくれて崩れにくく。。。
SPF効果もあるので、これから紫外線が
気になる春夏に向けてもピッタリな
ファンデーション♡




リニューアル記念なのかな??

3月8日まで♡♡♡
ただ今オンラインで購入だと
13%OFFで購入できるので・・・

{B8FDA14B-5F50-49EF-B502-FB5F74B192F2}



乾燥が気になったり乾燥による
メイク崩れが気になる方♡

時短メイクがしたい方♡

メイク中もしっかりスキンケア♡
でもしっかりカバーしたい方♡


そんな方にピッタリの
DHC 薬用 BBクリームGE
是非お試ししてみて下さいね♡

{E30D06F9-D761-403F-B249-3D10ECE5B8DC}



詳しくはこちら
▼▼▼
薬用 BBクリーム GE



DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました♪