年末ごろからちょこちょこ
揃えている整理整頓グッズ♡
(ただ詰め込む収納に限界を感じただけwww)


やり始めるまではとことん放置する癖に
一度やり始めると、こだわりたくなる
面倒臭いタイプのA型なので、、、

ついつい、、、
やるなら徹底的にやりたくなります(苦笑)


うちの娘もAAのA型のはずなので、、、

私に似ないといいな、、、
(パパはおおらかな混ざったA型)

今のところ性格ビックリする位
私よりだけどね


そんなで、食器収納を見直したら
今度は食料スペースを見直したくなった私(笑)


今までバラバラでごちゃごちゃっと
していたストッカーを一新したよ♡♡♡


セリアで買って可愛いんだけれども
いまいち細くて使い勝手の悪かった
瓶のパスタストッカーをこちらに、、、♡


ポップコンテナ レクタングル トール
3.2L ホワイト

{AED7AA5B-2F56-44A3-B11E-F69C5305A71E}


細いタイプもあったんだけれども、、、

3人家族だと大体2袋位パスタストック
してあっていつも1袋は外に出てたので
大きいタイプに、、、♡



そしていつも大きい袋で楽天で
まとめ買いしている干し椎茸の保存用♡

こちらも今まで丸型の瓶を使っていた
んだけど、、、

丸って収納には向かないのでこちらに、、、♡




ポップコンテナ レクタングル ショート
1.4Lホワイト♡

{2A733865-60F7-49A4-A1DB-6856DBC7EE04}




こっちは昆布♡


ポップコンテナ スモールスクエア ショート
0.9L ホワイト

{C4E1846B-DE35-44FF-9D58-A146A4D4ED14}




他にも色んなサイズがあるので
統一しやすいのがお気に入りポイント♡

カラーも3色から選べるよ♡


{4C8D4645-8511-4568-AE97-D4BB087A47C7}



{06CA62E7-84DA-482D-898B-C6C25D9F1866}



{855590FC-2673-4421-9170-B1BCAF239AB3}



{934BA572-A8DB-4DAC-A87D-573647020F9B}





今までダイソーとかセリアなどの
100均や300均のやつでバラバラに
収納していたんだけど、、、


今使っている食器棚、、、

今の家に合わせてセミオーダーして
地震で倒れないように、
天井にピッタリあう高さに作っているので、、、


よほどの事がないと買い換えられない!!笑
サイズ的にも、、、金銭的にもね
(↑我が家の家具の中で断トツで一番高いwww)


なのでストッカーもずっと使える使いやすい
タイプに入れ替えーーーー♡♡♡



と、、、言っても。。。

BONNEで今までポイント10倍とかを
狙って購入したりログインポイントで
貯めたポイントを使ったので、、、ニヤリキラキラ
出したのは1000円ちょっとてへぺろうさぎカナヘイハート


お得にお買い物できました♡♡♡



もちろん20%OFFクーポン
使えますよ♡
 

{E1DAD7C0-076F-4820-A725-0AF7E76D13ED}







ポイント10倍アイテムも沢山♡

{3D6F91D5-7706-4EDF-8E10-77614B07EEE2}



ル・クルーゼセールも
開催中♡

{90B3E799-0E29-4184-9C0D-5D0E247CD124}



ラムカンピンクを持っていて
めっちゃ、使い勝手いいから
追加で欲しいなーーー♡♡♡
{C2B1AE8E-BBF1-4A37-A281-857206855DF2}





他にも、、、
キッチン家電美容家電だけでなく・・・
ファッションアイテムも沢山の
BONNE♡
是非チェックしてみてくださいね♡


新しい
今月の20%OFFになる
お得なクーポンコード♡
コピペして使ってね♡
=========
=========
(1人1回まで♡家族も使用可♡)
有効期限:2月末まで!!

↓↓↓↓↓
新規登録で1000pもらえます♡










C CHANNEL