昔から冷え性や代謝不良で
悩んでいた私が一昨年の年末から
飲み始めて。。。

飲み始めて1年が経った酵素♡


ダイエット目的で飲み始めた酵素だけど、、、


ダイエット効果だけでなくや疲れやすさ改善や
免疫力アップなどの素敵な効果も期待
と聞いて飲み続けていたんだけど、、、



1年飲み続けて感じた変化が色々。。。♡


冷え性が今までよりもマシになって、、、

とにかく風邪をひきにくくなった
感じます

昔1回肺炎になった後くらいからかな?

とにかく私風邪をひきやすくて・・・


ちょっと疲れが溜まっただけで
扁桃腺が腫れていたし、、、


娘が風邪ひいたり胃腸炎に
なったりするとほぼ100%私ももらって
数日苦しんでいたんだけど、、、


去年全然風邪をひいてない!!

去年1年で2回くらいしかひいてない
(娘は幼稚園に入園したこともあり
コンスタントに月1で
何かもらってきてます



冷え性で代謝が悪いことで、色んな体調不良を
感じていた私にはとても酵素があっていた
みたいで、、、♡


悩んでいた偏頭痛も回数が減って
鎮痛剤飲む回数が劇的に減りました♡♡♡


飲み始めて2ヶ月目位が一番変化を
感じたかな〜〜♡♡♡


きちんと検査したことなく鎮痛剤に
頼っていたけれど、偏頭痛は
冷えや血行不良が原因だったのかな〜


朝も前より辛くない♡


代謝が良くなったからか、太りづらくなって
体重も産前まで戻ったし、、、♡


これからも酵素生活続けたいと思います♡




私がメインで愛用しているのはこれ♡♡♡

日本の伝統的な発酵技術を利用し、
野菜や果物、海藻、茸類などの植物性の素材を
12種類の乳酸菌の力で発酵させた
乳酸菌発酵エキスのOM-X♡

{4C6B345E-3CD1-4EAF-B918-1E33A03B7BE8}








毎日3粒づつ・・・

{2E007DD6-5F40-451C-AA1D-B144F28E12F4}



疲れてるな〜

って感じた時は4粒飲んでるよ♡



酵素食品は色んな所で出ているけれど、、、

OM-Xの酵素の特徴はなんといっても

乳酸菌による
一切加熱をしない独自の自然発酵の
生酵素製法で発酵熟成させたエキスを、
カプセルに凝縮した植物発酵食品♡

という事!!


熱を加えると簡単に壊れてしまう酵素は

生である事がとても大切!!



OM-Xの酵素は
沢山の旬の素材を熱を加えず
四季の温度変化を通じて乳酸菌の力で
発酵開始から3〜5年かけて発酵熟成を
繰り返した生きた生酵素なんです♡



{8F560DCF-68FE-4866-BD71-8BE32D74CE4D}




{A3474892-1738-4C95-A565-88E3404F9FF0}




そして旬の食材だけでなく・・・

OM-Xは発酵するための
乳酸菌にもとてもこだわっているんです♡


上質な発酵エキスを製造するために、
世界的に研究実績が発表されている
独自の高機能乳酸菌「TH10」
使用♡


{1C06FFC7-8160-433A-8B14-D5E489C4B87C}



一般的な乳酸菌の
6.25倍の発酵力をもつ乳酸菌で
免疫力や発酵力♡
さらには抗菌活性が非常に高い
高機能乳酸菌なんです♡

他にも、、、
計12種類もの乳酸菌を配合♡

単純に1種類の乳酸菌を摂取しても
効果は限定的なので12種類もの乳酸菌を
スターターとして使用しているOM-X♡


この沢山の乳酸菌のバイオアプローチで
腸内細菌を元気にしてくれるのだとか♡


少し前にTVで
インフルエンザ予防には乳酸菌がいい
って出ていたので調べてみたんだけど・・・


乳酸菌の持つ免疫強化・調整機能
インフルエンザ予防に効果があると
言われているみたいですね♡

乳酸菌には整腸作用だけでなく、
人の免疫を活性化させる力も備わっていて
その乳酸菌の免疫活性化力が、
インフルエンザへの罹患率を
下げる予防効果につながっていると
考えられているそう♡


お腹にいいってイメージが先行しがちな
乳酸菌だけど、、、凄いです!!


栄養価もバッチリのOM-X♡

{0E791B9D-B6AA-4853-B44D-45688B556C29}



体質改善のためにも、、、
ウイルス予防の為にも、、、

これからも酵素生活続けたいと思います♡


私が愛用しているのは飲みやすい
サプリタイプ♡

{3651145E-FFBF-4124-9D19-DC3C68DC6F1F}


超絶冷え性・低血圧・朝が苦手・
偏頭痛持ちの私にはもはや
欠かせません♡

こんな体質を感じていたら試してみて
欲しい酵素生活♡

ぐったり・だる重
ポッコリ・詰まり
朝のどんより
つらいPMS
冷え性
風邪をひきやすい


まずは7日間♡
しっかり試せるトライアルがオススメです♡


お得に試せる7日間トライアル


{7DC1A2A3-2274-4168-9AEA-7124FC77303A}




こちらから注文できるよ♡

↓↓↓↓↓






ちびっこが飲むならこちらもオススメ♡

OM-Xの元祖♡
ペーストタイプの大平酵素♡

{F15DD2A0-259A-4D84-9E0B-BE252AB0E109}




ヨーグルトに混ぜてあげるのがオススメ♡


{86025DF5-01FD-4009-B119-EAD84340D226}



私みたいに超絶野菜嫌いの子供を持つ
ママさんにオススメです♡


こちらも
780円で1週間分
気軽にお試し出来ますよ♡
↓↓↓↓