今、日本で一番選ばれている
というソフィーナの人気の美容液

ソフィーナ
リフトプロフェッショナル
ハリ美容液


ご縁があってモニターで10日しっかり
試せるミニサンプルをお試しさせて
頂きました♡

{3DF3E86C-9C00-4C11-BFB7-4F720007CDCA}



乾燥を感じやすい今の季節に
特にピッタリなこちらの美容液♡


30年以上のハリ研究の
成果を集結させ
弾力性のある線維に着目した美容液
なんです♡


角層におけるハリのもとである
『弾力性のある線維』を
うるおいで満たし、ふっくらとさせ
押し上げるようなハリを与えてくれると
いう美容液なんです♡


こちらは化粧水と美容液の間に使う美容液♡

{D0CEE917-D483-4FFC-B1C4-ED97F3D6D4F5}



テクスチャーは濃厚とか濃密とかの
表現がぴったりな濃厚でとろみの
あるテクスチャー♡

{DAA8A56B-1A1D-4B0B-81E9-97A1E6016D80}


このとろみのある美容液に
ショウキョウ・セイヨウトチノキ種子
ヒバマタなどの
抽出方法にもこだわり
厳選されたモイストリフト成分がたっぷり♡



花柑姜の香りが優しく香って癒し効果も
ある美容液♡


成分がいいのもさることながら。。。


こちら最初の濃密な印象とは
うって変わって伸ばしてみると
とても伸びがよくなじみやすい
テクスチャーの美容液♡

{F940676E-7584-4DDB-A945-6A9E201C847D}



どんなにいい成分でもきちんと
浸透させてこそ。。。
という考えの元開発された
花王独自の浸透技術で
長時間肌を潤わせ、成分を
送り続けることが出来るのだとか♪



仕上がりはべた付かず
もちっと仕上がり・・・♡

夜使えば朝まで、、、

朝使えば夜までもちっとふっくらとした
仕上がりが続くのが嬉しい♡


1日中乾燥を感じないので
メイクノリもバッチリ♡

ふっくらとしている気がします♪

私はサンプルなんだけど・・・


現品は2本目からレフィルが
使えるので少しお得に続けやすいのも
嬉しいですね♡

{62C29D8D-4828-4C1A-A907-43F9C971C11C}



リピーターが続出なのが納得の
ハリ美容液♡

{3C8BC5BB-3218-440A-96BE-CEBE94A5D790}





是非お試ししてみて下さいね♡





花王のキャンペーンに参加中[PR]