クリスマスキャンペーン中に頼んでいた
レスブリスさんの素敵なアクセサリー♡


オシャレを諦めない!
子育てママのためのジュエリー







届いています♡


{C307DCBD-4405-4BEE-BF71-AC8E5EC3D6A6}



私が頼んだのは2つ♡

上品な存在感が素敵な

SOLスクウェアパヴェネックレス♡

{ECAD9679-8079-47EF-8884-3231C2EAC29E}




アップにするとキラッキラ♡

{AD5551D9-BD24-4C0E-8C5A-65301A212BF1}



しっかり切れにくいチェーン♡

{5CE0AD61-54B2-47AA-AD72-DDD75DB0E0D6}




存在感バッチリなんです♡

{C42BA8E7-C3C2-4CB5-B06A-848E2B16B6C6}

存在感バッチリなんだけど
肌当たりが優しいので、子供が触っても
安心♡

普段使いはもちろんちょっとした
イベントにつけていっても存在感バッチリで
映えまくり♡


レスブリスのアクセサリーはシンプルで
さりげないキレイさが特徴♡


とっても華奢で大きなチャームや
突起がないので、赤ちゃんや子供を
傷つける心配がないんです♡



そしてもう1つは
入園式や卒園式などの
イベントには欠かせない!!


バロックパールネックレス♡

{5CB933AB-54A2-43C9-9B61-74C77220FB68}



絶対1つは持っていたい
パールネックレス♡

イベントで使うことが多いからこそ!!
あまり安っぽかったりチープ過ぎるのはね・・・

レスブリスのパールは上品な輝きの
落ち着いたパール♡

{9C11D40D-7B0A-47EB-B5EA-BD18DE3FC26E}



留め具もしっかりしていて安っぽくない♡



ゴールドとシルバー選べて
私はシルバーにしたよ♡

{8F369EBE-6101-46B0-B4DD-B225B05CBFC3}

強力マグネットになっていてつけ外しも簡単♡


これからの入園式・卒園式シーズンに
絶対持っていて損はないやつ♡

私も娘の卒園式には使います♡
(気が早い!笑)


もちろん、普段使いして
こんな感じのタートルニットと
合わせても可愛い♡

{CF23AB96-0AFD-489B-8575-ECDAC04F29AA}


ブラックにパールが映えて
とても好きな合わせ方♡


今回頼んだのはこちら♡

{2250AC69-0FCA-4E87-A289-29669FB55C6A}



{8A77820A-D54F-4C9A-868A-245FB2C415E1}



子育て中・・・
特に小さい子が居ると
アクセサリーって壊されたりしちゃうし
中々つけれないですよね・・・

私も何個やられたことか・・・笑


でもママ世代になるとあまり安っぽい
ものはね・・・
たとえ安くても、きちんと感のある
アクセを身に付けたいですよね♡


レスブリスはそんな思いを叶えてくれる
アクセサリーショップ♡

子育て中のママさんでも
オシャレを楽しんで欲しい!!

という想いをもって二児の母である
オーナーさんが運営しているネットショップ
なんです♡



レスブリスのアクセサリーは、市販されている
ものに比べ引っ張りに強い構造なので
ちびっこがいても安心♡

万が一壊れてしまってもいつまでも
無償で修理してくれる保証書付♡


今までも・・・


一粒ゴールドネックレス
Glace
{E7FE068B-DA8C-4EA6-9A5B-4A9D4A21264A}



ゴールドブレスレット
gold line

{CBF159E8-B8C4-4D02-ADDE-57D52DAABB05}


を愛用していて特にブレスレットなんて
1〜2週間ずっとつけっぱなしなのに
最初の頃とほとんど変わらない
んです!!

チープなものってコールドとか
毎日しっかり外しても
色が変わってきちゃったり・・・

ゴールドが良くてゴールドに
したのに日が立つにつれ
シルバーっぽくなっちゃったり!笑

アクセサリー好きならこれあるあるですよね!!笑


でもレスブリスは
真鍮に14金を厚くコーティングした
14金ゴールドフィルドなので、お肌にも
とっても優しいく・・・♡
変色しにくい♡


真鍮の芯に K14(14金)圧着した
レスブリス独自の14金ゴールドフィルドは
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られて
いるため長期間使用していても剥げてくる
ことはほとんどないそうなので
つけっぱなしに出来たり、メッキだと
アレルギーが出てしまう方も
多いけれどこの素材なら安心♪



大人気すぎてネックレスは品切れ中だけど・・・
大人気だしきっとすぐ入荷するハズ♡

{E0621BE5-6619-4F83-AAD9-25C037AFEE13}





またコーデでご紹介しますね♡


子供がいても主婦でもいつまでも
キレイでいたい!!
オシャレを諦めたくない♡
そんな方にピッタリのジュエリーショップ♡


是非覗いてみて下さいね♡


↓↓↓↓↓