まだ年が明けるまで少しあるけど・・・

昨日早速今年頼んだ福袋の第一弾が

届きましたーーーー♡



かなーーーり期待していたチェリーアン福袋♡

アウターが2点・ワンピースが2点との事で
お得なのは間違いなしだったのですが・・・

中味も凄かった♡

期待以上♡♡♡


ということで早速ネタバレしますね♡






ここから先はネタバレを含むので
ネタバレが嫌な方は注意!!



回れ右お願いします♡♡♡





では早速今年2017年のcherry ann福袋♡


cherry Ann
New Year
LuckyBag
2017


私のネタバレ♡


フェイクで付いてきたショッパー♡


{B2D9D277-36D1-4F34-9FE5-2B02B7CB8D3B}





















私の中身はこんな感じでした♡


{457A6955-629D-4217-B70C-7D97E58D1331}





福袋の写真のイメージ通りなアイテム♡

{FEFA30B2-2C84-4350-B744-1814752085FB}




写真に掲載されていた

フラワープリントチェックコート
(ラベンダー)


{B3457470-BF25-4D1B-8873-B286959999B3}

13,800円→6,450円



デザイン自体は凄く好きで
販売されていた同柄のカーディガンや
ワンピースはかなり好きで買おうか迷っていた
柄・・・
ただダウンで大柄だと派手かな~
ってあまり自分では積極的には選ばない
感じなんだけど・・・

{ABFCAD5E-0010-4CB5-8B9D-4965777D3C05}



中に結構シンプルなワンピースとか
スカートを合わせたらしっくりくるし
着てみたらいい感じでした♡




私のはSサイズ・・・

そしてもう一つのアウターも写真の通り。。。♡


ビジュー×チェスターコート
(グレージュ)

{FF216971-4188-4081-AFDA-05B96CE756B2}



こちら2015AWカタログの掲載アイテム♡

肌ざわりが柔らかくてチェスターなのに
カジュアル過ぎず可愛く着こなせそうで
気になっていたコート♡
(実は今回これに期待して購入を決めました♡)


まさかの・・・

こちらもSサイズ!!

23,000円→8,250円


そしてワンピースも1枚は
写真のもの♡


パネルフラワーワンピース
(ブラック)

{97F1EDB2-CFBA-4542-A6B7-79138C5B2D0C}



光沢感のあるフラワーワンピースなので
高級感もあってとても素敵♡
実はこれセールで目を付けていたやつ♡

{4C4FE6C4-AD56-41EC-8494-79A5F4ED7BCC}





ただし・・・
こちらもSサイズ!!泣


8,250円→2,750円



かなり高見えする
ショルダーフラワーワンピース
ピンク♡

{95ACD47B-4421-4EF0-B262-3B8D1796EC3B}



ショルダーフラワーにビジューが入っていて
とーーっても素敵なデザインのワンピース♡

{A93F6286-FFCF-4C4A-B91B-668F5C9AB6DD}


こちらはMサイズ♡


光沢感のある高見え生地なので

普段のお出かけは勿論
結婚式とかのお呼ばれとかにも
対応できちゃうワンピース♡



8,250円→2,750円

スカートはフラワージャガードスカート
ピンク♡

{FDA5C70D-34C0-4977-89F4-429D60FDF8C4}


これも素敵だなーーーって思っていた
スカートだったので嬉しい♡



こちらはフリーサイズ♡

{07B84B15-0662-4D1F-922D-EFA9DC2C3986}


7,400円→2000円



最後はデザインカーディガン♡
こちらはオンラインには載っていなかった
んだけど確か去年のデザインだった記憶が。。。♡
{C36C738D-B0BC-4C84-ABFC-74A6D36502C1}



ブラックなので色んなスカートや
ワンピースと合わせやすくて
使えそう♡

{76EA6FA4-2C1D-4F39-9164-24758B827AFE}


ツィードスカートとかと合わせたいな♡

7,000円


と、、、
まさかの6点中3点が・・・
Sサイズ(笑)


おデブな私には切ない・・・痩せろって事??笑

他の方のネタバレを見ていても
結構Sサイズは1点が多いのに・・・


でも。。。
これが意外と着れちゃって♡


チェスターコートなんで全然違和感なく着れて・・・♡

モッコモコのニットとかは無理だけど・・・
普通のニットなら全然着ててもきつく
なかったのでいけます♪


中綿のフラワーコートも結構ゆとりある
作りみたいで、、、
あまり厚い服は無理だけど
普通の服なら違和感なく着れました♡


問題は・・・ワンピース!!

ワンピースは・・・3キロ位痩せないと無理かな・・・苦笑

でも、、、ぽっちゃり体型な私で
それ位って事は標準体型の方なら
難なく着れそう♡

すっごく好きなデザインなのでデブな自分が
悔しい(泣)

もし・・・このデザインのSサイズがよかったけれど
Mサイズがきちゃった・・・交換したい!!
って方がいたら交換しません??(笑)
と、呼びかけてみるくらい切ない・・・笑



でも・・・どれも好きなデザインばかりなので・・・
標準体型の方ならwwwこの福袋は
とーーーっても当りだと思います♡


入っているものは普通にお店で売られていたお品♡

{6A4C3144-CA56-441E-A964-27CC47DC89F0}



定価なら67,700円!!

セール価格でも25,700円
(カーディガンのセール価格は
わからなかったので半額で計算しています♡)

セールになったアイテムといっても
残り物ではなくセールで完売してたやつ
だったりするので素敵アイテムも沢山♡


私はチェスターコートが一番のお気に入りかなー♡
スカートも捨てがたいけれど・・・♡


 これは来年も買いたい神福袋♡

出来る事なら来年はS・Mサイズを
選べるととーーーっても嬉しいけれど(苦笑
(この要望結構多いから実現して欲しい
ですよね
好みなのにサイズで諦めるのは勿体無い!!)


来年までに・・・

Sサイズが入る体型になりたいなーーー(笑)


もうチラホラ色んな福袋のネタバレ
出てますねーー♡
早くも出ているネタバレを見ると
今年はsnidelが中々いいみたいですね♡

私はかなり微妙と言われてた一昨年の福袋を
買ってから怖くてスナイデルは
買っていないのですが・・・苦笑


福袋は好きなショップさんのものだと
好みから激しくずれるということは少ないし・・・
(たまにあるけれどwww↑)
自分が選ぶものだとつい似たようなものに
なりがちなので、新しいコーデや系統に
挑戦するのにピッタリで・・・
新たな発見があったり・・・


ワクワク感がたまらない♡


他にも沢山購入している福袋も・・・

届いたらどんどんネタバレしていきますね♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

今年の福袋♡

しまむら福袋2017♡詳細♡→☆★☆
バースデイ福袋2017♡詳細♡→☆★☆


楽天の伝説の福袋はまだ買えますよ♡
▼▼▼


♡2017年福袋♡

JENNE♡ソックス・ショーツ福袋ネタバレ♡→★☆☆
MERCURYDUO福袋2017♡詳細♡→★☆★

♡今までの福袋ネタバレ♡

マーキュリーデュオ福袋2015ネタバレ→★☆★
MERCURYDUO福袋2016ネタバレ→★☆★
gelatopique福袋2016ネタバレ→★☆★
アベイル♡Disney福袋2016ネタバレ→★☆★
しまむら♡ディズニーパジャマ福袋2016ネタバレ→★☆★
マザーガーデン2016福袋ネタバレ→★☆★
cherry ann2016夏福袋ネタバレ→★☆★






新年最初のアルページュシークレットセール♡

Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)
JUSGLITTY(ジャスグリッティー)
Rirandture(リランドチュール)
Mystrada(マイストラーダ)

開催決定♡
詳細はこちらの記事で・・・