と言うことで前記事で宣言した通り・・・

ひとっ走りしまむらへーーー

これが・・・今年最後のしまむら・・・かな?


と言うことで購入したのはこちら♡

{F8E7C3BE-B99F-408A-B40B-CF21681595B4}



明らかにパジャマ以外も買っていますね!笑



というか、行ったら必ずやる
しまむらパトロールで素敵な出会いがーー



これ♡♡♡

{A8CE0B16-43C8-4ADB-AAC7-3165D4A00728}



アリエルの暖か毛布の敷パット・・・


ダブルサイズ

今までディズニーなのにプチプラなので
人気のしまむらのディズニーの布団シリーズ♡

でも今までしまむらディズニーの
ベッドリネン系ってシングルサイズばかりで

ダブルサイズになると途端にシンプルな
ディズニーじゃないものしか置いて
いなかったので・・・


見て興奮ーーーー♡笑


広告に載っていなかったけれど広告の品
だったみたいで1500円
{03AED8CC-CE99-4327-AAF9-205DA25249CF}

新聞に入っている地域広告には
載っていたのかなーーー??



他にも・・・
マイメロちゃん・ポムポムプリン・リラックマ
がありましたよ♡
{3ED4F7C7-EDB0-47B9-ACA2-3B189B52343B}




アリエルだけ品番♡

{73ED2DFB-1DFE-47F3-A472-9DA4CD40CCC3}


このままダブルサイズのディズニー布団シリーズ
充実させてくれないかなーーー♡

我が家シングルとダブルを並べているので
出来たら同柄が揃えられるやつで・・・♡





ほかにも宣言通りディズニーパジャマの
ハッピーバッグもしっかりゲット♡

{9AE404E6-FCDE-408E-9891-0260CA143B87}



ただ・・・

袋の隙間から覗いたらソフィアのプリントが
イマイチ好みじゃなくて・・・苦笑
母の独断でアリエルに・・・♡

アリエルも好きなので喜んでました♡

{07B69642-6963-4F7F-BF05-106D1254FE6A}



右のボタン付きはモコモコなので真冬♡
左のトレーナーはズボンが結構薄手なので
春先かなーーー♡
娘が自分で着れる大きめボタンなのも
嬉しいポイント♡

去年半袖セールで某ショップの可愛い
パジャマを買ったら・・・
可愛いんだけど小さいハートのボタンが
自分でできなくて・・・
着せるたびに超面倒だった!!笑

自分で着替えるようになると途端に着せるのが
面倒だね!!苦笑


後は・・・

ソフィア好きの娘にソフィアの歯ブラシ♡
{7D8A4C63-B3F2-48A9-96EE-14A3A36BCD4C}






自分も・・・
気になっていたJILL風なポケットフリルパンツ♡
{528D285E-221E-4CC0-B2F0-82CE47B7EC82}



ポケットフリルが可愛いの♡

{98E1FC37-FFCF-4010-8615-3174D34DBDB3}




試着してみたら丈感といいよかった♡
{BB7BEFF1-429E-417A-879F-EFF0420D1777}




身長156cmでLサイズがくるぶし丈なので
Mだと短めかも・・・
(店舗にはなかった・・・)

後ろウエストゴムなのでサイズは
幅広く着用できるよ♡

{42C445A1-C282-42E1-9A1D-C2EFFEBDAE84}




こんな感じで2016年最後のしまむらでの
お買い物ーーーー♡


色々しまパトもしてきたので・・・


また載せますね♡♡♡






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

今年の福袋♡


楽天の伝説の福袋はまだ買えますよ♡
▼▼▼

♡2017年福袋♡

JENNE♡ソックス・ショーツ福袋ネタバレ♡→★☆☆
MERCURYDUO福袋2017♡詳細♡→★☆★
SISTER JENNI福袋2017♡詳細♡→★☆★
gelato pique福袋2017♡詳細♡→★☆★
マザーガーデン福袋2017♡詳細♡→☆★☆
cherry ann福袋2017♡詳細♡→☆★☆
しまむら福袋2017♡詳細♡→☆★☆


♡今までの福袋ネタバレ♡

マーキュリーデュオ福袋2015ネタバレ→★☆★
MERCURYDUO福袋2016ネタバレ→★☆★
gelatopique福袋2016ネタバレ→★☆★
アベイル♡Disney福袋2016ネタバレ→★☆★
しまむら♡ディズニーパジャマ福袋2016ネタバレ→★☆★
マザーガーデン2016福袋ネタバレ→★☆★
cherry ann2016夏福袋ネタバレ→★☆★