色んなIHADAシリーズをご紹介してきましたが・・・



季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなる
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい
子供のの湿疹


などの顔の肌トラブルが当てはまったら
ピッタリのアイテム♡



イハダ プリスクリ―ドD



もご紹介させて頂きます♡


やっぱりCM動画がわかりやすい♡





私のお肌。。。

まさにこれ↓↓↓
洗剤や化粧品などが原因でかぶれてしまった
生理前などに肌に湿疹ができやすい


洗剤はできるだけ優しいものを
使っているのだけれど、触ると
あっというまに手湿疹・・・

顔も・・・花粉やPM2.5も影響してくるのかな?
乾燥が強くてダメージを受けやすく
なっているのもあいまって・・・
この時期は特に酷くなります(*_*;


なんとそんな悩みにピッタリというこちら
イハダ プリスクリ―ドD

{3DF74539-59C4-495B-971D-E29B44C785E7}


こちらは第二類医薬品の
エッセンスタイプの治療薬♪

気になる顔の湿疹だけじゃなく。。。
あせもやかゆみ・・・
さらにはオムツかぶれにまで向いているのだとか!!



炎症を鎮める成分血行促進を促す成分
2つの有効成分を配合♡

{09C8DCE4-1FD4-4D92-9502-41E66AD6764A}


資生堂ならではの「超微細エマルジョン技術」
を採用していることにより伸びがよくとても
滑らかな使い心地だというこちら♡


CMを動画でみたけれど
ノンステロイドなので
デリケートなお顔にも赤ちゃんのお尻にも
安心♡



私も顔湿疹も手湿疹もできやすいので
試してみたいなーーー♡


詳しくはこちら♡

▼▼▼




イハダのキャンペーンに参加中[PR]