ファッションのイメージが強いけれど・・・
昨年秋、待望の日本上陸を果たした
バーバリーのコスメラインより
2017年1月18日(水)
待望の新発売される
リキッドタイプのリップベルベット♡

バーバリー
リキッド リップベルベット


{61DFE5B9-7F03-438E-A6AD-5C929F89813D}



ご縁があって販売開始前に先行で
お試しさせて頂く事が出来ました♡

リップに纏うベルベットをコンセプトにした
こちらの新ルージュ♡

{7510366C-586A-4643-B3B2-3456C81000A7}


主張する、´旬なくちびる’
を演出したい方に
是非お薦めというアイテム♡


全14色♡
バーバリーのファブリックのカラーパレットから
インスパイアされたとっても豊富な全14色の
カラーバリエーション♡


{D33F3EE2-08F3-4AFA-B5FC-E2E4D9215DF7}



ベルベットのようななめらかさと、
ムースのような密度。
クリーミーで柔らかな塗り心地の
ホイップリップクリームのような・・・
まるで空気のように軽いつけ心地♡


つけた瞬間からインパクトのある美しい発色で
ひとぬりで濃密なカラーがマットに仕上がり、
8時間持続してくれるという新ルージュ♡




私はヌーディで深みのある大人っぽい
ローズカラーが特徴の
09 FAWN ROSE
をお試しさせて頂きました♡
{BB28CDD9-F81A-4B93-B75B-89BDDEA975E6}



しっかり発色があるカラーってモタッと
しがちなものも多いけれど・・・

こちらは本当にフワッと軽いつけ心地・・・

なのししっかり柔らかく発色してくれる
新ルージュ♡

{D86185C7-97D1-4D98-B6E7-6EB9BBB1770A}




{D07CDE4D-8EF3-4E5D-9468-164B5C4855CD}



マットな質感なので凄くナチュラルな仕上がりに
仕上げてくれて・・・

普段はこのまま・・・
しっかりメイク感を出したい日はツヤをプラス
してもいいかな?

{ECA8DD5E-5547-4537-AB78-0707808B09F6}



私はこの季節は唇の乾燥が酷くて。。。
しっかり発色するカラーは唇の状態がわかりやすく
なってしまうから避けがちなのだけど。。。



コットンシードオイル成分が配合されている
お陰かな?唇のしっとりが続くので長時間きれいな
仕上がりが持続するので今の季節!!
そして唇の乾燥が気になる人にもピッタリです♡


発色がいいだけでなく・・・
さすがカラーが8時間持続するという
バーバリー
リキッド リップベルベット


他のカラーも試してみたいな♡
そう思える新ルージュ♡

販売開始は
2017年1月18日(水)
是非お試ししてみて下さいね♡

{B99D5305-F189-410C-AE18-CDAB98D09C87}







バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]