マメに応募していると結構当たるので
ちょこちょこ応募している懸賞♪

今までホームベーカリーとか炊飯器とか
ディズニーランドのチケットとか・・・

色々高額当選してきているんだけど・・・

久しぶりに当選♡

BONNEで見てずっと欲しいなーーーと
思っていた

BRUNO
マルチストレート スクエアM

{EC7DCB96-A406-409E-892E-9B6904646492}






この
AGFのアレコレ!ドリコレ!プレゼント
で当たったよ♡

{2C5C1E94-572B-4C7C-9C21-602C57E99064}



クローズド懸賞で毎月購入した箱のバーコードを
集めることで応募できるんだけど・・・


個人的に今まで当たった高額商品は
全て買って当たる系のクローズド懸賞
だったのでね。。。

クローズド懸賞は積極的に応募するんだけど・・・

これ・・・

アイテムこそ30種類以上なんだけど・・・


当選人数が・・・
{38F2C41A-EF3C-4A74-91FE-BF754E5D8B97}




{621FE00A-633A-4296-BD76-D8399BA89BA1}


1商品につき1~3人!!笑




正直こんなの当たらないよなーーー
と思いながら(笑)
でもコーヒーは毎日飲むので・・・
欲しいアイテムが出るたび・・・
バーコードが溜まるたびに
2~3年応募してたんだけど・・・


当たるものですね♡


ブレンディのコーヒー毎日飲む人は
そのまま箱を捨てちゃったらもったいないですよーーー!!



最近忙しくてあまり応募していなかったから・・・


久しぶりな当選でした♡

毎月開催のキャンペーン対象アイテムは
はこちらから見れますよ♡
▼▼▼
AGFのアレコレ!ドリコレ!プレゼント




せっかくなので

BRUNO
マルチストレート スクエアM

のレポも・・・♡
{FD474BB5-841C-4750-A38E-55173E6EEA1D}



これいつだったか忘れるくらい前だけど
オシャレブロガーさんが紹介していて。。。

凄く使いやすそうで惹かれたやつ♡


ちょっとブルスケッタやフランスパンとディップの
簡単おつまみ置いたり・・・

簡単にチーズだけ出すときとかでも・・・

これに置くだけでめっちゃはえるーーー♡


{5B01A096-EA68-4F05-91D4-BC14527F1E6B}



小さめのタルトとかのデザートやフルーツを
置いても素敵♪


シンプルで上品なデザインなのでどんな雰囲気にも
マッチして絶対使える!!

って惹かれていたやつ♡




プレートは天然石のサービングプレート

{9383FC31-CCA7-4526-A1BF-89E8E7BB2DE6}


プレート2枚に
チョークと4種類のオリジナルピック付き♪




お誕生日には家族や子供の名前を書いたり・・・

クリスマスにはツリーの絵を描いてみたり・・・


色んな使い方が出来るマルチプレート♡


天然石なので一つ一つ柄の出方が
違うのも特徴♪

{58B938AE-76A4-45C7-A46A-694E02D9314B}



サイズも豊富でめっちゃ使いやすいマルチプレート♪

とーーってもお気に入り♡



BONNEさんの写真が
使用アレンジが素敵なので
載せようと思ってみてみたら
このマルチスレートポイントアップ中♡


ポイント10倍とか5倍とか♡


{D125B48A-C60C-40A6-B416-FAF4BB4A1857}




{4C0FD65A-0F7C-41BF-A26C-242A0E9D6A9E}





このポイント10倍のレギュラーサイズなんて・・・
{AA321E2F-CD3E-4B96-B3C6-7BBDA99700F3}



20%OFFクーポン+ポイント
実質1,910円♡


中々この価格てこの素敵プレートは
買えません♡


私はもう今月は20%OFFクーポンは
使用してしまったのだけれど・・・

レギュラーサイズ買い足したいなーーー♡


ポイントアップはあと少し!!

23日04:59までですよ♡





私ブルーノデザインが大好きで・・・♡
デザインも機能面も素敵だからよく買うんだけれども・・・


他にもいろいろポイントアップ中♡


中でもお気に入りのアイテム♡

めっちゃ使える
ブルーノ
コンパクトホットプレート
{5FEC9C7A-12DE-4F9A-A27E-DEE36527E69D}



ポイント10倍♡

{EC6C2C4E-0AEF-45A8-AF92-1D823322F03A}




アロマモイスチャー
ピンク♡

{0B822BB5-55E2-4AA6-9F1F-BC98BD9A38E6}




ポイント5倍♡
{426A347F-09CB-4A2C-BE62-3105BFCD63E1}



どれもオススメ♡



今月の20%OFFになる
お得なクーポンコード♡
コピペして使ってね♡
=========
=========
(1人1回まで♡家族も使用可♡)
有効期限:1月10日まで!!

↓↓↓↓↓

新規登録で1000pもらえます♡