クリスマスが終わるとあっという間に
年末年始~

年末年始で両家に顔出すので
我が家毎年クリスマス~年明けまで
やること沢山でなんだかバッタバタです・・・

(年が明けても玄関だけはしめ縄飾りしても
1歩家に入ると実はツリーがあるなんて
事もしばしば。。。www)


ギリギリから用意して毎年バッタバタ
なので今年はできるところから早めにーーー

って事で・・・


まずは帰省に使うバッグを頼みました♡


{D0390802-A7E7-4D55-A32C-2D15EE81E086}



10年近く使っていた旅行バッグが前回の帰省の
時に大分劣化していたの・・・





いつもラブリーなデザインな選ぶことが多くて・・・
今までもそんなバッグだったのだけど・・・

今年は思いなおしてユニセックスなデザインに♡

{48C35457-B8F0-4D1F-9E1E-A25DCA562709}



だってね・・・
旅行とか帰省とか使うときはほとんど
家族とだしね・・・


そーなると・・・
荷物は男性に持たせるもの!!とかって
レディーファーストを求めては全く
ないんだけどね・・・

どうしても重いものは優先的に
持ってくれちゃうので・・・


パパにラブリーなバッグを持たせるのが
可愛そうになった!!笑


私自身も・・・

単品で見るとラブリーで可愛いバッグでも
持った時に服が派手柄だと・・・

ごちゃごちゃっとする??

と思ってどんな格好でも合うバッグが欲しくて
シンプルなパパと兼用バッグ♡




出張が多いパパが使えるバッグをと思って
選んだから自分用だけど実はパパの方が
使う回数は多いかも??




開けてみると中綿しっかりのかなり
モコモコクッションがしっかり入った
ボストンタイプのバッグ♡

{6E63BB61-FA6B-45B9-AE65-4F87A386E2B9}



モコモコなのでタブレットのかノートPCとか
持ち歩く人に最適♪
多少の衝撃なら吸収してくれそうで・・・
本当に出張がちなパパに取られそうだわ(苦笑)


ショルダーも付いているので肩がけも
できます♡

{541934C7-50C4-42BA-96C2-B2564AE3FD78}



{12E04B19-19B7-488D-BA6A-E99B8AB6990D}





収納力抜群のしっかり入る中央スペースに・・・
両サイドは片側2ポケットでもう片側は
サイドファスナー♪

{92BE4BA7-A467-4609-9A2F-9C6E500FFDA4}




これだけじゃなく!!

外側も両面に収納ファスナー

両端にはそれぞれ2ポケットと・・・

収納力抜群!!

{BF54DBA3-7411-4037-83A2-6722B07B9AE1}



細かいものをしっかり分けて収納できるので
旅行バッグの中で迷子になっちゃわないのが
お気に入りポイント♡



しかもこれ・・・
凄く軽いんです♡

バッグだけだと重さを忘れちゃう軽量バッグ♡

重さは960g♡

コスメとかカールアイロンとか・・・
荷物が重くなりがちな女子には嬉しいです♡


持つとこれ位のサイズ・・・

{B0956829-058E-4D87-BB62-B310FABC928D}


本当に1~2泊の旅行に最適サイズ♡


これからの旅行のお供です♡




なんとこちら楽天スーパDEAL
対象商品♡


今なら20%ポイントバッグ♡

1,853円相当ポイントバックで
実質7414円


レビューを記入すると次回お買い物するときに
使える500円OFFクーポンもらえますよ♡










セットで使えるナイロンバッグとか・・・








他にも対象商品沢山♡














これパパの通勤バッグに
良さそうだなーーーー♡






他にも沢山♡

対象商品はこちらから見れます♡

スーパーDEALは15日09:59まで!!