オシャレを諦めない!
子育てママのためのジュエリー




クリスマス前に!!
クリスマスフェア開催中ですよ♡

レスブリスの中でも大人気の付けっぱなしに
できる・・・


一粒ゴールドネックレス
Glace

小ぶりだけど存在感抜群の
キラキラと輝くネックレス♡

{E7FE068B-DA8C-4EA6-9A5B-4A9D4A21264A}



そして
ゴールドブレスレット
gold line

{CBF159E8-B8C4-4D02-ADDE-57D52DAABB05}



レスブリスのアクセサリーはシンプルで
さりげないキレイさが特徴♡


とっても華奢で大きなチャームや
突起がないので、赤ちゃんや子供を
傷つける心配がないんです♡


どちらも10%OFF♡
今がオススメです♡

{C0424C67-CD5B-4572-A552-24D15920DF53}


子育て中のママさんでも
オシャレを楽しんで欲しい!!

という想いをもって二児の母である
オーナーさんが運営しているネットショップ♡


ママ世代になると安っぽものじゃなく
きちんと感のあるアクセを身に付けたい
ですよね♡


でもちびっこがいると引っ張られたり
子供に当たったりしてあまりアクセサリーを
身に着けられない・・・

そんな子育て世代の悩みにピッタリな
こちらのアクセサリー♡


私も・・・
最近でこそ引っ張らなくなったけど・・・
娘が3歳になる前までは・・・
本当にヒカリモノが好きな娘で・・・

気をつけていても何個ダメにしたことか・・・

闇雲に引っ張らなくはなった今でも・・・
ついこの前やられました

なぜか掃除をしていたらパールの残骸が・・・

問いただしたら・・・

見てない隙に触っちゃダメって言われてる
私のアクセサリーボックスを
開けて遊んでいるうちに壊して・・・
かき集めて自分のポーチに隠したらしい・・・苦笑


闇雲には引っ張らなくなったけど・・・

オシャレ大好き女子。。。

まだまだ注意ですね



レスブリスのアクセサリーは、市販されている
ものに比べ引っ張りに強い構造なので
ちびっこがいても安心♡

万が一壊れてしまってもいつまでも
無償で修理してくれる保証書付♡

{9D3CF0C3-A693-43FE-A7FD-BD49FA7DF75B}



以前頼んだこの2つのネックレスと
ブレスレットがとてもよかったので
私もまた頼んだよ♡


冬といえばタートルニットと合わせたい♡
ショートのパールネックレス♡

バロックパールネックレス♡

{EDD54FA6-9646-46DB-8833-8A2CD0D84310}


留め具がゴールドとパールが選べて
ゴールドに・・・♡

{442F9F19-CFE4-4CA4-B33F-4CEC2D8604B4}



{2250AC69-0FCA-4E87-A289-29669FB55C6A}



そしてもう一つ・・・

これまたニットの上から付けたい
SOLスクウェアパヴェネックレス♡

{EA5A0469-897B-4A83-AFA5-2B31656CF314}



{FBA75562-7A66-48DF-A56F-ED9953C6E1E7}



{8A77820A-D54F-4C9A-868A-245FB2C415E1}


どちらも
上品な存在感が素敵♡



真鍮に14金を厚くコーティングした
14金ゴールドフィルドなので、お肌にも
とっても優しいよ♡

真鍮の芯に K14(14金)圧着した
レスブリス独自の14金ゴールドフィルドは
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られて
いるため長期間使用していても剥げてくる
ことはほとんどないそうなので
つけっぱなしに出来たり、メッキだと
アレルギーが出てしまう方も
多いけれどこの素材なら安心♪



届くの楽しみです♡


クリスマスフェア対象アイテムも素敵♡

{7A186241-39ED-49F1-AF52-624CF975D1AD}


12月18日までの注文なら
23日♡クリスマス前に間に合いますよ♡


{39A70638-8036-4F84-A6F5-E3578BBE97AB}



ロングパールにするかかなり、悩みました♡
一部だけど・・・♡

{E1CE765A-18F1-49B9-8878-6BFE7AC6AFEA}



{B05321F6-2667-4284-AE07-32BA6C8A026D}


パパさん♡クリスマスプレゼントに
最適ですよーーー♡

普段子育てで頑張っているママえの
ご褒美に・・・♡



子供がいても主婦でもいつまでも
キレイでいたい!!
オシャレを諦めたくない♡
そんな方にピッタリのジュエリーショップ♡


是非覗いてみて下さいね♡


↓↓↓↓↓