毎日の降園後の外遊び。。。

子供たちは走り回っているから

暖かいみたいだけど・・・


ママ達は寒いーーーー!!

裏起毛にコートに・・・

と着込んでも日が落ちてくる夕方に
外で立ちっぱなしはツライ(+_+)
(走り回って一緒に温まるという発想はない!!www)

もうそろそろ・・・

足の感覚無くなってくる季節・・・

寒がりな私には辛すぎる(+_+)


そんな私に素敵なクリスマスプレゼント♡

{E11D1A8D-176B-4B0A-8277-EA86EB5A983A}



クロックス様より素敵な冬用クロックスを
キャンペーンでプレゼントして頂いちゃいました♡

クロックス
クロックス オンラインショップ


私がお試しさせて頂いたのは定番アイテム♡
足元暖かのワモコクロックス♡


我が家は私だけでなくパパも娘もクロックス
愛用者♡

子供用なんて特に可愛いだけでなく・・・♡
夏場の水遊びの時とか汚れてもジャバジャバ
洗えるから実用的で大活躍なんです♡



そんなで夏場に愛用することが多かったので・・・

冬用クロックスは初めて♡

私がプレゼントして頂いたのは
classic mammoth luxe clog
(クラシック マンモス ラックス クロッグ)
{2FE484EA-F836-4841-9551-65A988B03216}


シルクのように柔らかくて贅沢な、
羊毛のライニングがついている暖か
冬用クロックス♡

クロックスならではのコンフォート(快適性)
システム♡

3段階のコンフォートレベルの中でも
こちらは最高のトリプルコンフォート♡


クロスライト素材のアウトソールと、
クッション性の高いフットベッド、
さらに低反発素材をのせた3層構造の
クロックス♡

{93C7D5CD-3A68-4F63-B8CC-5C4C6009CF93}



私は普段の靴は24.5cmなんだけど
クロックスは24cmがジャストサイズ♡

足にしっかりフィットして羊毛に包まれて
凄くあたたかく・・・


しっかりフィットして低反発で歩きやすい♡
外に出てると娘を追いかけて急に走ることも
あるのだけれど、フィットしてるので
走っても脱げないし快適ーーー♡

{D10315BE-EF0E-4C96-B4F1-EDEA51777414}


何より暖かい♡

この暖かに慣れちゃうと・・・
冬場はこのクロックスしか履けないーーー


子供がいると急にちょっと外に出る事も多いし・・・
それでなくても主婦はさっと近所にとかね・・・




それだけでなく・・・

ファーが可愛いクロックスなのでカジュアルな
ロングスカートと合わせてカジュアルかわいい
コーデも出来ちゃいます♡


またコーデに取り入れて着画のせますね♡
こちらのクロックスです♡

{E6482462-601F-413E-9132-48C063EBC749}

▼▼▼





なんとクロックス!!

メルマガ登録でセール品も新作も!!

15%OFFクーポンプレゼント中♡


クロックス オンラインショップ



可愛い子供用クロックスも・・・♡


{A86BF711-06BC-4DC8-907A-DCF8F157C5E6}



{DCEDEF3E-245E-493A-AFA6-89E179D8D34E}




セール品も・・・

{DC27006C-204E-4D1A-91DE-B922E35A1D78}



全て15%OFF♡


なんと福袋もWEB先行で販売中♡

{5C12BDDE-A294-48B6-B366-ED0A99656929}



15%OFFはお得すぎます♡
色々チェックしてみて下さいね♡

▼▼▼

クロックス オンラインショップ


クロックス 公式オンラインショップ


クロックス 公式オンラインショップ





商品を提供して頂いて記事を執筆させて頂きました♡