今日は先週とはうってかわり・・・
(↑朝帰りした人!笑)

いい嫁キャンペーン!!笑

今日は良妻(を演じる)dayでした♡

まだ良妻(のフリ)継続中だけど〜笑
(ちょっともう剥がれかけてるかも!笑)


今日は・・・
パパの会社の後輩くん達2人が
ウチに飲みに来てそのままお泊まりです♪


まぁ、パパの会社の人っていっても
私も元々パパの会社で働いていたのでね・・・
1人は面識あって、娘を出産前は
何回も皆んなで朝までカラオケした
仲なので・・・笑


ご飯作る以外は気楽なただの家飲み〜!笑


娘も後輩くん2人に沢山遊んで貰って
大満足で眠りにつきました
明日も遊んでもらいたいみたいで・・・

眠りにつく前に何回も明日もいる?
このままお泊まり??

ってずっと聞いてました

2人とも独身男子なのに子供の相手
上手だな〜



そんな今日のおうちご飯ーーー♡


パパがお魚が美味しいスーパーで
お惣菜とかも買ってきてくれたので
大したものは作ってないけどーーーー

{4B915A2C-FBB2-424E-82D0-1A10E9E0360A}


和風ローストビーフ
アボカドサラダ
ワカメとタコの酢の物
あん肝




{7F14D39E-E07B-49DB-BBDF-9725DD4470C9}

もつ煮
厚揚げ


日本酒が好きって事だったので
日本酒メニュー♡


なんか久しぶりにしっかり作ったわ!!笑

次しっかり作るのはクリスマスかな〜笑



そしてなんか桃鉄大会が始まったけれど
何時に寝るんだろーーー笑



ではではおやすみなさい・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

四半期に一度!!
楽天スーパーSALE!!

開催中♡


12月8日(木)01:59まで♡

▼▼▼▼▼


♡楽天スーパーセールおすすめ品♡